TOEICの特効薬。 | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

先日、TOEIC受験しました。

今年度中に目標達成しよ!


あ、秋から受験料、安くなるみたいですねひらめき電球


とは言え、かなりの確率でTOEIC試験中に睡魔に

襲われる私。

しかも会社での団体受験のため、試験は定時後。18時より。

仕事した後なんて絶対寝る汗


ということで、これを夕方ゲット。

メガシャキ
*京女の向上心*

CMよくやってますよね。


ジンジャーレモン味、ってのを見ずに買ったので飲んで

おぉっ!ピリピリする目 とびっくり。

炭酸だし、大した量ないので、ゴクリといったら…


無事、眠くならずに試験終了音譜

緊張感があったのか、これのおかげか明確ではないけど、

確かに目が冴えた気がする。

また次の試験前、買ってしまいそう。。