妄想炸裂!! | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

先日 newsZEROで浅田真央ちゃんのインタビューをやってました音譜


その中の一言が私の妄想に火をつけたメラメラ


桜井くん「休日は何してるんですか?」

真央ちゃん「家でゴロゴロしたり…(略) あとカラオケ行きます」

桜井くん「誰と行くんですか」

真央ちゃん「お姉ちゃんとか、小塚くん

     小塚君はリンクが一緒なので練習の後一緒に行ったりしますラブラブ


真央ちゃーーーーーーーん!!そんな公共の電波で!

 さすがに「たかちゃん」とは呼びませんよね(当たり前)。



*京女の向上心*
こんなとびきりの笑顔は小塚君が独り占め?



*京女の向上心*

*京女の向上心*


*京女の向上心*


真央ちゃんの隣にはいつもたかちゃんがドキドキ

これって立ち位置決まってんの?それとも自然に?


*京女の向上心*

オリンピックでもこんな2ショット見たいわーんわんわん