嬉しい連休♪ | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

GWの予定は? ブログネタ:GWの予定は? 参加中

いよいよGW。

先週の土曜から16連休!!なんて方もいるそうで…

私は五連休+有給一日の六連休です音譜

ついこないだも、新人研修で「休暇取れますか」というQに、
取れるよー♪仕事さえしてれば、上司や先輩もすぐOKして
くれるよ

なんて答えたもののガックリ・・・

確かに取れる環境だけど、自分の仕事が溜まる分、自分の
首を絞めてしまうから、そんなガンガン連休取れないのよー。
ゴメン、新人ちゃん。

そんなわけで、無条件に連休になるGWやお盆はテンションアップ

今年はGWの予定、大きな旅行はナシ。
実家に帰って親や地元の友達と遊ぶくらい。

普段は両親二人っきりの実家、娘達が帰ってくるだけでも
にぎやかになりますラブラブ
両親が私や妹たちの好きな食べ物冷蔵庫にたっぷり揃えて
くれてるのを見るとちょっと嬉しい音譜

さ。がんばって仕事片付けないと走る人