アウトレットへ急げ♪ | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

マリンピア神戸(リンク→マリンピア神戸 )に行ってきました。

神戸市垂水にあるアウトレットですが、さらに大きくなってました音譜


COACHCOACHピンクも移動して新しい建物になってましたが、ここには

・アローズ

・ダブルスタンダード

・ビームス

・アニエス(アウトレットのアニエスは初めて見た!)


なんと下着メーカーのFUKUSUKEまでビックリマーク

押切もえちゃん、エビちゃんのストッキングもガッツリ安くなって

ましたラブラブ


前、梅田で試着したものの諦めて後悔してたアクアガールの

スカートがあってラッキーラッキーなことにお安くゲットできましたドキドキ


スポーツブランドも充実してて、ナイキやアディダスもすごい人!

GWは明石、淡路島観光も兼ねて相当混むみたいです汗

朝イチか17時以降を狙うといいかもひらめき電球


*京女の向上心*

だいぶ人が減った19時ごろ。


*京女の向上心*

明石海峡大橋

*京女の向上心*
淡路島のオノコロ(遊園地)もみえます。

観覧車が!!


淡路島が近い!!!

泳いで行けそう音譜  (ムリ)