真央ちゃん、エキシビの次の日。 | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰


フィギュア 国別対抗のバンケ映像発見ドキドキ
真央ちゃん黒のドレスで大人ですね☆

ロシェットもキャロちゃんも美姫ちゃんもみんな黒ドレス。
スタイルいいから決まってますね音譜




しかも、昨日(20日)は、夜5時間近くかけて
東京フレンドパークの撮影してたそうで…
休む暇もなくお疲れ様です。

でもそのためにエキシビの日の夜、ゲームセンターで
練習したって… 「勝負」となると負けたくない意識が
メラメラなのねラブラブ

試合後も特に真央ちゃんは取材の嵐で、ほんとお疲れ様です。

織田君、小塚君、美姫ちゃん、真央ちゃんの四人が出るのは
GW中の放送分。めっちゃ楽しみ~