三年目☆*:・゜☆。・:*:・ | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

ブログを書く理由は? ブログネタ:ブログを書く理由は? 参加中

決算で一喜一憂し、フィギュアで大興奮していてすっかり忘れて
いましたが、私のブログも気付けば3年目ビックリマーク
ちょうど4月からはじめたんです。

友達のブログや、ネットでたまたま見たブログに刺激されて始め、
仕事に旅行にスケートに本に映画に…と一貫性なく好き放題
やっているブログ。
そんな私のブログにコメントやペタ下さる皆さんに感謝ですラブラブ
読者登録もありがとうございますラブラブ



ブログ書く理由ってなんだろ?

一つはしゃべりたいのかな、私。
一人暮らしだし、友達や彼氏と電話やメールしても、時間の都合
あるし、趣味が全く同じではないので、話せないこともあるし。
知り合いや家族だからこそ言い辛いこともあるし。

だから私のブログは会社のメンバーやほとんどの友人、家族に
ナイショですにひひ
そのため、外食での写真や着ている洋服もあまりアップできなくて
残念。

もう一つはやっぱり素敵なブロガーさんに出会えるからクラッカー
私くらいしか好きじゃないよね…なんて思っている本や映画、
スケートでも必ず「いいよね!!」と一緒に感動してくれる人が
いるし、たくさんの励ましやメッセージももらえるし、
ファッションやライフスタイル、仕事での憧れ像となる人もたくさん。

遠い地域や世代の違う方も含めて、ブログしていなければ絶対に出会え
なかった人達と出会える。

アメブロに感謝。
ブロガーの皆さんにも感謝です!!