笑顔全開の真央ちゃん☆彡 | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

真央ちゃん、そして織田くんも小塚くんも美姫ちゃんも

クリス兄弟もなるちゃん&トランも


ありがとうドキドキ お疲れ様!!!


昨日こんな記事→(ガッツポーズ☆彡 )を書きましたが、まさか

本当に真央ちゃんのガッツポーズが見られるとは!!!


*京女の向上心*


ワールドから三週間、次のシーズンもあり、春~夏のショーもあり

で忙しいトップ選手たち。

疲れが取れないまま大会やって、ケガしたら来シーズンどうするの?

なんて最初はちょっとネガティブに見ていた大会。ごめんなさい。


考えてみればオリンピックまで国際大会はもうわずか。

トップ選手ならばGPシリーズ2回+ファイナルのみ。

(国内選考会除く)


選手同士刺激して、同じ国旗を背負う同士仲良くなって、

五輪シーズン前に国際大会での「挑戦」をするにはベストだったのかも。


うーーん、それにしても皆ほんとに伸び伸びしてて良かったですラブラブ

今日のGALAも楽しみ♪


選手も国毎に応援の色が違って「運動会はた」な感じでしたね合格


担任モロゾフ先生、副担任ジャンナ先生。

盛り上がるクラスのみんな↓
*京女の向上心*



日本での大会なこともありましたが、フェンス看板の

「松屋」や「豆しば」「かぶちゃん農園」がやたら目に入ってしまいました。