初々しい☆ | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

昨日、家に帰るとフロアに段ボールがずらり。


新人さんが引っ越してきていましたキラキラ

 私は会社の借り上げマンションなので、ほとんどの住人が

 同じ社員デス音譜

みんな若いっ!!


今日の入社式、私のときよりもはるかに多い新人さん達が、

入ってきます。

懐かしいなぁ…ラブラブ


そして悲しいかな、私は新人研修で「経理講座」講師だけでなく

「中堅社員のパネルディズカッション」に呼ばれてしまいましたorz

中堅…汗


そうよね。さすがに新人気分ではもうないけど…汗


この中には、5月から私の隣で私にしごかれる子が一人混じって

るはず。さりげなくチェックしないとひらめき電球


私も初心に帰ってがんばろグー