さぁいよいよ♪ | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

疲れているときに食べたいものは? ブログネタ:疲れているときに食べたいものは? 参加中

決算です!!

私は職種は「経理」だけど、いわゆる「会計課」でもないので、
決算の負荷はまだ少ないほうかもしれないけど、それでも
刻々とシステムが〆られていく中、数字が合わなかったり、
とんでもない数字やエラーが出たときは、ガクガク叫び

残業のお供は、やっぱり甘いものラブラブ
おにぎり食べればいいのに、ついついチョコやスナックに手が…あせる
「楽しみがこれしかないもん」と言い訳。
また、周りも食べるから、もうすんごい匂いです。
パンやらおかきやらチョコやらコーヒーやら。


で、帰宅後もストレス発散とばかりにアイス食べたり、プリン食べたり。

そろそろ生活習慣病になりそうです汗

一日の摂取糖分、ヤバすぎる。

でもやっぱり止められませんっ