女子フリー終了♪ | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

フィギュア、女子シングル終了。

真央ちゃんも美姫ちゃんもフィニッシュの安堵の顔と

笑顔が印象的でしたドキドキ


あぁ緊張してたんだなぁ… ロスに来てから張り詰めてた

何かがやっと緩んだ感じ。



誰にとっても大切な大会。

結果は下の方に↓




















1.. Yuna Kim 207.71

2. Joannie Rochette 191.29

3. Miki Ando 190.38

4. Mao Asada 188.09

5. Rachael Flatt 172.41


8. Fumie Suguri 164.58


200点超えてるよ!!!ヨナ選手!

真央ちゃん、転倒あったものの果敢に挑んだ3A、

「真央らしく」やってくれましたクラッカー

シニアで初めての表彰台逃しました。

でも真央ちゃんの行く道は正しいです!!


美姫ちゃんの底力も見せつけられました。

一番難しい3-3を一番決められる選手。

谷を味わった選手は強いですね。

不満だけの選手なら、こんな表彰台には立てないはず。


この二人が終わった後の笑顔、涙モノでした。


ヨナ選手、確かに今日の真央ちゃんはスピードが

あまりなかったかもしれないけど、ちょっと採点は気になります。

ジャンプの判定がどうなって、あの点数なのか…


真央ちゃんも好きですが、スケートが好きドキドキ

ヨナ選手の努力も素晴らしいと思いますし、確かに完成度は

すごいです。

でも、オリンピックでは「?」が残らない結果となってほしいですね。