パァっとね。 | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

定額給付金何に使う? ブログネタ:定額給付金何に使う? 参加中

春服買ってスッキリ音譜したいけど、給付金は交際費
いつの間にか消えてそう汗

春は出会いと別れのシーズン。

私の部署でも入れ替わりがあり、さらにお世話になった
部門の方の異動など、歓迎会&送別会が続きます。
記念品渡したりもするし。

けっこう¥飛んでいきます羽

今週も平日に2日送別会。

ほんっとお世話になった方々なので、お金は惜しくないですが、

社会人って「食事」「お酒」抜きでは熱く語ったり、お祝いや
歓送迎会ができないものなんだなぁうーん(汗)

とにかく親しくなろうと思うと「食事行こう」だしね。
まぁ反論するつもりじゃないけど。

学生時代は何て安上がりに楽しんでたんだろう…

まぁ、給付金をすぐ使ってしまうのは政府の意に即してるからいいか音譜
日本のお金の巡りがよくなりますように…ドキドキ