WBCおめでとう!! | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

今日の決勝、昼休みにテレビ見たものの、途中で仕事に

戻らざるをえずしょぼん、やっと落ち着いて座れた夜19時、

初めて結果を知りました。


おめでとう!! 侍JAPANクラッカー


ここぞ、というところで決めてくれた選手の皆さん、本当に皆が

日本のエースですねラブラブ

国を背負って戦うプレッシャー、大変だったと思います。

特に北京でのあの敗北がまだ記憶に新しい中で。


日本中が湧き上がった日メラメラ


あぁやっぱり野球って国民に浸透してるんだなぁ音譜


プロ野球の視聴率がみるみる落ちたり、経営難のチームが増えたり

と野球人気の低迷がよく言われていたけど、なんのそのグー


やっぱり、野球で負けたくないっていう日本人の心を見た一日でした。


今日の試合を見た子供が、やがて日の丸をつけてゲームする日が

来るんですねラブラブ