くるめラーメン/津福店 | 久留米をこよなく愛す

久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します

久留米をこよなく愛す-CA3C5430.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C5431.jpg




12月19日20時4分訪問車

Tジョイでワンピースの映画を観るまでまだ時間があったのでふら~っと寄っちゃいましたあせる

(全然方向違うけどねにひひ
くるめラーメン櫛原本店が無くなり今ではこちらでしか食べれませんねダウン
僕自身くるめラーメンは随分昔に数えるくらいしか食べた事ないので

どんなラーメンだったかよく覚えてません爆弾




久留米をこよなく愛す-CA3C5436.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C54320001.jpg




店内カウンター、テーブル、座敷 広々としてて隣との間隔も気になりません目




久留米をこよなく愛す-091219_2006~02.jpg 久留米をこよなく愛す-091219_2024~02.jpg




壁にカレーとか書いてますが何でメニューには書かれてなんでしょう、不思議です

こんなんじゃ初めて来た人気付かないよ汗

ラーメン(480円)と特製ラーメン(530円)の違いはもやし+茹で卵半分

それで特製と言うにはちょっと違和感ありますがま~気にしないでおこう

唐揚げ定食にするとご飯が付いてきちゃうし、かと言って単品の唐揚げ(480円)8個と多いし、、

唐揚げを4個だけ追加で頼みたいなぁと思いながらそんなの不可能なので餃子(380円)注文




久留米をこよなく愛す-091219_2008~01.jpg 久留米をこよなく愛す-091219_2009~01.jpg




特製ラーメン(530円)到着DASH! おっ、見た目いいじゃん こってり豚骨っぽい色してるグッド!

スープ今は無き櫛原店より濃いが見た目程のパンチはない

期待してたのに見た目と違う味だと人は思った以上にショックを受けるものですね、、
中太麺とスープの絡みもいまいち 麺は麺、スープはスープとそれぞれが独立している感じしょぼん
チャーシューは普通に美味しかった音譜




久留米をこよなく愛す-091219_2009~02.jpg 久留米をこよなく愛す-091219_2011~01.jpg




特製ラーメンだから、もやしがほんのちょっとだけ入ってる ほんのちょっとだけねダウン
途中で高菜も入れちゃいましたべーっだ!




久留米をこよなく愛す-091219_2013~01.jpg 久留米をこよなく愛す-091219_2017~01.jpg




餃子(380円)ちょうど皮が破れたのでパシャッとカメラ
一口パクッと、、う~ん、あえて何も言うまい汗




久留米をこよなく愛す-CA3C5433.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C5434.jpg




パソコン用




久留米をこよなく愛す-CA3C5435.jpg




パソコン用


満足度星星(5段階評価)

味   星星星 2.7個

対価  星星星

接客  星星星

雰囲気星星星


福岡県久留米市津福本町1307-1

0942-37-2311