炭火焼肉 十門 | 久留米をこよなく愛す

久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します

久留米をこよなく愛す-CA3C2803.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C2806.jpg




職場の男5人で食事会割り箸 ラッキー、値段高そうだったので行ったことないお店だニコニコ

いつも外から眺めてた分には少なそうだと思ってたけど金曜日ということもあり客入りまぁまぁひらめき電球




久留米をこよなく愛す-CA3C28070001.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C2808.jpg




店内綺麗だね 炭火焼きメラメラ 塩とタレを確認、よしグッド!




久留米をこよなく愛す-090619_2141~03.jpg 久留米をこよなく愛す-090619_2141~02.jpg




メニュー表




久留米をこよなく愛す-090619_2142~03.jpg 久留米をこよなく愛す-090619_2140~01.jpg




メニュー表




久留米をこよなく愛す-090619_2141~01.jpg 久留米をこよなく愛す-090619_2142~02.jpg




メニュー表




久留米をこよなく愛す-090619_1943~01.jpg 久留米をこよなく愛す-090619_1948~01.jpg




僕はコーラで乾杯コーラ 今から書く価格は税抜きの値段 馬刺(680円)

玉葱がいいね、馬刺自体もGOOD




久留米をこよなく愛す-090619_1951~01.jpg 久留米をこよなく愛す-090619_1955~01.jpg




馬ハツ刺(580円)くさみがなくプルッとしてる ネギとポン酢がかかってるのかなかお

上塩タン(1480円)美味しいのだが値段を見たらう~ん汗 ネギを乗せて巻いて頂きます音譜




久留米をこよなく愛す-090619_2000~02.jpg 久留米をこよなく愛す-090619_2003~01.jpg




タンスジ(700円)と焼いた画像 タン独特の食感を持ちながら筋の部分コリコリしてる

僕は結構好きでしたが周りは賛否両論




久留米をこよなく愛す-090619_2000~01.jpg 久留米をこよなく愛す-090619_2003~02.jpg




焼き野菜(450円) 地鶏せせり(680円)この画像は2人前

せせり特有のプリッとした食感 こちらのお店ならではってわけではないけど美味しい




久留米をこよなく愛す-090619_2016~01.jpg 久留米をこよなく愛す-090619_2017~01.jpg




黒豚バラの赤ワイン漬け(980円)う~ん、これ1人前か2人前か忘れちゃったあせる

薄めのお肉を焼いて右画像のごま油が混ぜた野菜やネギと共に口の中へ

高級なベーコンって感じ、しっかり焼いた脂が上品だった

ごま油で更に美味しく感じました




久留米をこよなく愛す-090619_2018~01.jpg 久留米をこよなく愛す-090619_2014~01.jpg




十門サラダ(880円)チーズをキュウリ2枚で挟んでます、成る程ね目
十門ロース(1280円)十門カルビ(1180円)を1人前ずつ

どちらも値段ほどのものではないがg数は1人前にしてはあると思う

丸腸(780円)2人前!?すごく大きく脂がしっかり包まれてるアップ

しっかり焼いて食べようとしたが噛み切れなかったガーン

赤せん(680円)を2人前 赤せんってホルモンっぽいっけ!?

ホルモン食べてる印象でした




久留米をこよなく愛す-090619_2006~01.jpg 久留米をこよなく愛す-090619_2024~01.jpg




特選上ロース(2100円)と特選上カルビ(1980円)を1人前ずつ

ちなみに8切れずつありました

焼いて食べてみるとカリカリにした脂の部分を食べてる感じ

肉の繊維をあまり感じませんでした
この値段の特選なら僕は他のお店の方が好きかな
ダルム(680円)焼いていくと焼き鳥で見慣れた形になりますにひひ

ダルムは良く焼いて外をカリカリにさせたいですね




久留米をこよなく愛す-090619_2111~01.jpg




たまごスープ(380円)お店の人が3~4人で分けるのがいいと思いますと言われたので

それで380円ってすごいなと思ってました

見た目お徳感満載ですがスプーンですくおうとしたら卵が表面ふわっと浮いてるだけダウン

卵をふんだんに食べたかったしょぼん スープは比較的あっさりで好みとは違う




久留米をこよなく愛す-090619_2146~01.jpg 久留米をこよなく愛す-090619_2148~01.jpg




石焼チーズビビンパ(980円)右画像は混ぜたもの

これすごく美味しかったラブラブ!

他のお店でも食べたことはあるのですがこちらのお店ではチーズの量がたっぷりで

ご飯に満遍なくとろっとしたチーズが行き渡ってるアップ
チーズ使用なのでそんなに辛くありませんがこれはこれでありです




久留米をこよなく愛す-CA3C2809.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C2811.jpg




パソコン用




久留米をこよなく愛す-CA3C2812.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C2813.jpg




パソコン用




久留米をこよなく愛す-CA3C2814.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C2822.jpg




パソコン用




久留米をこよなく愛す-CA3C2820.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C2821.jpg




パソコン用




久留米をこよなく愛す-CA3C2819.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C2816.jpg




パソコン用




久留米をこよなく愛す-CA3C2823.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C2828.jpg




パソコン用




久留米をこよなく愛す-CA3C2826.jpg




パソコン用

このあと2次会へ行ったので更新が夜中の2時30分になっちゃったショック!


星星星星(5段階評価) ただし値段が高いので僕はもう行く機会はないでしょう


福岡県久留米市螢川町2-9

0942-39-9200