ヒロ (HiLo) | 久留米をこよなく愛す

久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します

久留米をこよなく愛す-CA3C1263.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C1264.jpg




土曜日仕事場近辺でお得なランチをやってる所を考え切れなかった為

西鉄久留米駅構内にある味のタウンへ

今回は味のタウンシリーズ第6弾をお届けしますひらめき電球 ちなみに前回はこちら→第5弾

パスタの気分だった為ヒロへ こちらのお店僕が中学生の頃からすでにあったなぁかお

客層は女子高生から親子連れもいれば僕のように男1人で入る人も様々で気取らず入れるお店




久留米をこよなく愛す-CA3C1265.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C1266.jpg




やっぱり土曜日は日替わりランチやってなかったしょぼん




久留米をこよなく愛す-090314_1158~01.jpg




ボーイズセット内容が微妙だショック! 一方Sギャルセットはハンバーグなど様々入ってて興味あり




久留米をこよなく愛す-CA3C1267.jpg




丁度正午でしたがお客はキャパの3割、この時間から次第に混んできます
店員さんが注文を取りに来ました

のんじ :『えっと、男ですがSギャルセット(810円)を注文していいですか?』

もちろんOKでした、聞くの超恥ずかしかったあせる だってギャルってネーミング(笑)
店員 :『ソフトドリンクはいつお持ちしましょうか?』

おっ、食前食後聞いてくれるのはいいことだ!!

食事と一緒にお願いしました




久留米をこよなく愛す-090314_1202~01.jpg 久留米をこよなく愛す-090314_1203~01.jpg




う~ん、メニュー表文字小さくて綺麗に撮れなかったカメラ

パスタの値段はピエトロと似たり寄ったりってところ




久留米をこよなく愛す-CA3C1268.jpg




Sギャルセット(810円)到着DASH!




久留米をこよなく愛す-090314_1210~02.jpg




ミートスパ普通

ミニドリアの中に海老1匹でホワイトソース塩分少し濃いめですが僕の好みの塩加減でした
ハンバーグしっかりとしたお肉の食感
フライドポテト熱々

ワンプレートにしっかりとまとまってますが味的には普通ですね、でも嫌いではないにひひ

ここのメニューは若者や小さいお子さんが好みそうな味付けや内容

実際中学生の頃すごく美味しく感じたもん

今では舌が肥えてあ~でもないこ~でもないと言ってますけどね汗

家庭で作ったようなパスタの味でいいのならがっつり安く食べたい時に使えるかも




久留米をこよなく愛す-090314_1212~01.jpg 久留米をこよなく愛す-090314_1218~01.jpg




コーラの量多め Sギャルセット(810円)に付いているソフトクリーム

ちょっとお得な気分になりました




久留米をこよなく愛す-0803180001.jpg




ブログ始める前に食べた内容を紹介

日替わりパスタランチを注文

内容はサラダ、パスタ、スープorドリンクで620円

パスタの量が結構多めなのが嬉しい

ちなみにパスタは3種類からコーンとほうれん草とツナのクリームをチョイス

コーンやツナは今まで僕の中で無しでしたが食べてみるとたまにはこういうのもわるくない

さて今日はTV番組『出没!アド街ック天国久留米編』のオンエアですね!!

わくわくで~すニコニコ


星星(5段階評価) あとちょっとで星3個


福岡県久留米市東町316-2 (西鉄久留米駅構内)

0942-34-4506