前回(8月22日)の記事に関し、私が故意にではあるのですが

直接的な表現を避け、記事を書いているため

多くの読者の方の誤解を招いてしまったようです。

大変申し訳ございません。


私自身、自己卵での不妊治療は、昨年(平成24年)8月にて断念しております。

よって今回の妊娠は、自己卵による治療結果ではございませんことを

追記させていただきますとともに、誤解を与えてしまった皆様へお詫び申し上げます。


前回の記事には、たくさんの温かいコメント、メッセージをお寄せいただきました。

大変うれしく、読ませていただきました。ありがとうございます。

ですが、誤解を招いていることがわかり、大変心苦しく

コメント欄は急遽閉めさせていただきました。


コメント、メッセージをお寄せいただいた方には

個別にお詫びのメッセージを送らせていただく予定です。

少し時間がかかるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。


取り急ぎ本日は、追記とお詫びまで。




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村