今年の夏の日課 | 毎日を楽しくハッピーに!池崎晴美のハッピー・トーク♪

毎日を楽しくハッピーに!池崎晴美のハッピー・トーク♪

話し方のプロ、フリーアナウンサー池崎晴美が徹底伝授!一日たった10秒の自分磨きメソッド「ハッピー・トーク」で、仕事もプライベートも180度変わります!

夏休みに入り、毎日ラジオ体操に行っています。

 

本日のラジオ体操参加人数、99人(^O^)/
遅刻した私が人数に入れば、100人(^O^)/

 

 

往復5キロの道のり、甚目寺観音のラジオ体操会場まで

、軽〜くランニング&ウォーキングしています。

朝の日焼け止め準備などで時間がかかり、

到着するとすでにラジオ体操第二の途中、、なぜか毎回第二から参加の私。

ラジオ体操が終わる頃、丁度、甚目寺観音が開かれます。

お参りをして帰るのが毎日の日課になりました。

手を合わせ、感謝の言葉と、今日1日の幸せを願います。

 

帰宅後、運動後はやはりお腹がすきます

。今朝のご飯は、豆乳キッシュ、フライパンで作ってみました。

食材の写真と、出来上がりの写真。

 


こうしてみると、見た目よりずっとヘルシー。

 

一人で全部食べてしまったのは、少し食べすぎ感はありますが、

満腹感いっぱい、甚目寺観音さまのご利益もあり、やっぱり幸せ感じます。

 

今年の夏は、ラジオ体操と、ヘルシークッキング楽しんでます!

本日のラジオ体操参加人数、99人(^O^)/
遅刻した私は人数に入れば、100人(^O^)/
明日は「新しい朝が来た〜」から参加を目指します!