ハッピー・ゆるゆるランニング | 毎日を楽しくハッピーに!池崎晴美のハッピー・トーク♪

毎日を楽しくハッピーに!池崎晴美のハッピー・トーク♪

話し方のプロ、フリーアナウンサー池崎晴美が徹底伝授!一日たった10秒の自分磨きメソッド「ハッピー・トーク」で、仕事もプライベートも180度変わります!

朝からハッピー・ゆるゆるランニング
10キロ完走(^O^)/

アップダウンのある東山一万歩コースから平和公園も走り、
気持ちいい時間を過ごしました。

8年程前、100m走ると、息切れしていた私。

目標は10km走れる体に!

「10kmを普通に走れるようになると、日々の生活の中で何かが変わるよ。」

こんなアドバイスも他人事だったけど、
まさか、まさか、数年の月日ののち、
本当に朝から10K走れるようになりました。

感じるもの、見えるもの、聞こえるもの、
何かが変わるかと言われてたけど、よくわからなかった。

でも、今は、少し感じます。

以前の私とは、考え方、過ごし方、感じ方、随分変化したと、、、
まぁ、年もその分とったので、変化して当たり前ですけどね!

さぁ~10キロらんの後の、気持ちよく、力一杯、今日も1日楽しみます。