ドォモッ。昨日のアメブロランキングの順位が一気に上がってビビった悠子ですw

ココのランキングの順位って何だかなぁって思うけどね。。1日100アクセスくらいある日もあるんですが。。順位下がったりね。

逆に10アクセス程度で、昨日みたいに3万番も上にきたりね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


アフォかッ(-_-)


連休~♪なんて言って、すでに後半戦に突入してたんですねぇ(´・ω・`)フゥ。

昨日・一昨日と子供が学校だったので、休んだ気がしないし。


前半戦は、買い物三昧でしたねぇ。久々に服買ったり、これからの季節のアクセ買ったりね。

あれだよ。。後半戦にインストァライヴ三昧が待ってるので。。用意してるわけですw

この前のインストァんとき、あり合わせを着て行って後悔したからね(´・ω・`)


で、後半戦のインストァなんですが、5日がイケメン'ズ2ステージ。6日がオオゼキタク2ステージです。


ぁ。ついでに、19日の14:00~メリチョコっす。運動会なので行けません:*.+(PД`q)゜*.:。+

って言うか、メリチョコは仙台発なのかと思ったら東京発なんですね?失礼しました。

ついでに、The Youthはインディーズに戻っちゃったの?かなり昔1度観たけど、中々熱い人達だと思ったんですが。。


んで!話戻りますが、今度のインストァ。。。オオゼキタクって人は知らなかったので行かないかと思ってたんですが。


今日、CDショップ「スクラム」で試聴コーナーが設けられてたので聴いてみたら、かなり良いです!


新しくリリースされた「なでしこ」って曲。。かなり切ないバラードではないかと。

久々に泣きそうになる曲に出逢いましたよ。

声もかなり好きです(*´∇`*)

歳も1つ違いなので激しく応援ですねw


そんなわけで、CDも購入したのでインストァライヴ行ってきますよー(。→艸←)

しっかり、握手&サィンしてもらってきます!


ミーハーぢゃねぃぞ|Д´)ノウワーン



ぁ。昨日はですね、「ただ、君を愛してる」のDVDゲットしてきましたよぅ。


原作やらマンガやら何度も読んでたんですが、やっぱィィお話です。。。


恋がしたく。。。



なってません( ´,_ゝ`)プッ



そんなわけで、連休後半戦楽しみませぅ。


って言うか、細木センセィが「あなたの運は最悪よ!大人しく地味に過ごしなさい!」ってときほど、音楽運は上がるなぁw


ぁ。。。まだ、インストァに行ってないんだから、こんなこと言うのやめとこw


行ったら、また、レポぅpします(・-・)ゞ