い つ か の - と。

(-Д-)の粒焼き。壷焼きイヤ────(p゚∀゚q)────ン!!!!。。ツブヤキ。


いつか見た映画のように 君と出会った
偶然じゃないよ これは魔法?
それだけで奇跡だ
by音速ライン 真昼の月










テーマ:
久々に…自分のblog発見(´Д` )
いまだに誰か見てるのね。。びっくり!

mixiにURLが残ってた…で、読んでみた。

…い、痛いw病んでるw

暇だったのね。きっとw

てことで。( ´ ▽ ` )ノ))

多分、もう更新はしない…忙しい↓そして、ネタもない(´Д` )
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から超忙しくて…お昼休みが1時間潰れるほど(´Д`)

ワタクシ、また風邪を引いてしまいまして(´;ω;`)1ヶ月掛けてやっと治したのに、1週間もシナイうちにまた引くと言う↓

今週は土曜日までガッツリ仕事な上に、日曜日は朝から研修なので…熱とか出さないよぅに朝から薬を飲んだせぃで眠くて眠くて(笑)

そんな感じでお仕事…後10分で帰れるって時に地震ですよ(´Д`)

久々にめっちゃ揺れたし長かった(´・ω・`)

震度見るのにテレビつけたら、津波の文字(´Д`)

慌てて業務に戻り、他の部署の手伝い。

具合わりぃなんて言ってらんない(´Д`)

ほんとに具合悪いのは患者だし。

とりあえず、安全確保して、車の移動。

親に電話したら運良く繋がって避難ちぅとのこと。

メールは受信せず(´・ω・`)

後で受信したら、わやちゃんから…大丈夫?って(*´∇`*)

いつもありがとー(*´∇`*)

わやちゃんに返信してる途中で、名古屋のa様からメールキタ━━┌(_д_┌)┐━━!w

大丈夫か?

って(*´∇`*)

津波警報出てたので喜べる状況ではありませんでしたが…

きゅーん(*´∇`*)

でした(笑)

ごめんなさい(笑)


無事です。

家にも普通に帰って来れました。

でも、体調は悪いです(´Д`)

長引く風邪と長引く出血多量で倒れそう(´・ω・`)
でも、頑張ります
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
音速ラインのライヴに行ってから思った(*´∇`*)

幸せは自分で補充シナイとって(*´∇`*)

ぢゃないと、疲れちゃうモンね↓

てか、ライヴは超良かった♪

藤井サンの目の前(笑)

私だけに歌ってんぢゃね?的な気持ちに(笑)

音響もめっちゃ良くて、藤井サンの声が綺麗に響いてハート

ライヴ終了後に、ラジオの仲良しADサンと話してたの。

逢いたかったゎーハート

とか言ってたら、

後ろに藤井サンいますよ?(笑)

(;・`д・´)

藤井サンに、

つんハート

ってされたしーハートきゃーハート

お疲れ⌒ハート

だって(*´ー`*)

久々に藤井サンと笑い話しちゃった♪

やっぱり、藤井サン好きだわ(*´ー`*)ノ

音速のライヴに行ったから、名古屋の彼に電話する気になったんだ⌒(*´∇`*)

幸せ補充シナイとってハート

まぁ、途中で政治の話された時は正直ついてけなかったけどw

てか…あなた…

変人ですよね?

(笑)

紳士的なコメしてたcoolなあなたぢゃないわw

でも、前に絡んでた時の話、結構覚えててくれてるの(´;ω;`)

嬉しいなぁ(*´∇`*)

ありがとぉ(*´ー`*)ノ

次はいつ話せるかな。

40分幸せだった。

楽しかった。

やっぱり心許せる人。

ちゃんと本音で話してくれるとことか…出来ない約束はシナイってストレートにモノ言うとことか(笑)



近々、別なとこにブログ開設するかもしれません。

パスワード付で携帯からも簡単にup出来るブログないかなぁ?

知ってる人情報求む(笑)

ここはここでこのままです。
愚痴吐くとこなくなるから(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ライヴはね⌒めっちゃ良かったの(*´∇`*)

行く行く書きます(笑)

今日、名古屋の彼とお電話したった(*´ー`*)ノ

超久々(笑)

先週メールしたのに返信なくて↓

スルー?忘れられてる?

とか、もやもやしてたんだけど(´Д`)

今日返信が…相変わらず冷たい訳ですよ(笑)

何通かやり取りしても、冷たい(笑)

ので、

電話してイイ?

って聞いたら、OKだったので(*´∇`*)

電話だとテンション高いよね(´Д`)あなたw

楽しかった⌒♪幸せ(*´∇`*)

こちらも行く行く(笑)

今日は寝ます(´Д`)

眠れるかなぁ(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
だりぃ(´・ω・`)

結局、謝れなかったなぁ↓

まぁ、これで良かったんだなぁ。

そぅ思うしかない(´;ω;`)

明後日はライヴだぜ⌒♪

元気だせ(*´∇`*)私!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ぁぅ(´Д`)風邪治らない(´・ω・`)


今日は子供の学芸会でした。

今年で最後か…。

10年もひとりで育てて来たんだなぁ。

もちろん、実家やまわりの助けがなきゃ無理だったことだけど。

これから先も、ひとりで育ててく。

てか、結婚って窮屈ぢゃないの?

最近は末期の人間不信で(´;ω;`)

誰かと供に過ごす人生なんて考えらんない。


名古屋の彼を思い出す時って…どっかに逃げたい時なの。


信じられる人。

だから。

冷たいけど、いつだって本音で話してくれるんだモン。

だから、安心して相談出来るんだモン。

先日のメールの時も、一通目の返信で、

具合悪いから寝る。


的な返信で(笑)

久々なのに(笑)


ゴメンネ。

って言ったら、


教え子…子供多いから気合いで寝て治す。

って(笑)

またね。

って言ってくれたし(*´∇`*)


冷たいってわけぢゃなく飾らないからイイのかも。


下心ある奴って、最初ばかり、

嘘くせー優しさ振り撒いて近付いてくるからねw

うぜーのw

もう来んな!

って言いたくなるねw
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、ゲームのお仲間サンからメールがきたの(*´∇`*)


ぁ…あの人ぢゃなくて(笑)


今もお仲間の。

久々に話したら楽しかったなぁ(笑)

名古屋の私の大好きなお仲間サンの話になったら、


おまえら、結婚しちゃえよーw


だってさw

で、なんとなく…


今日、名古屋のお仲間サンにメールしたら…


風邪でダウンしてた(´;ω;`)


明日まで治すから早く寝る。

って、返信来たから、


相変わらず冷たいなぁなんて思って、

早々に切り上げようと、


具合悪い時にゴメンネ(´・ω・`)


ってメールしたの。


そしたら、優しいメール来たゎー(*´∇`*)



きゅーんとして泣きそう(´;ω;`)w


やっぱり好きかも。


やっぱり大好きかも。



諦められないかも(´;ω;`)


春になったら名古屋に行こうかな(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
が、全く治りません(´・ω・`)




てか。



なんだろ。




ごめんなさい。


って、言いたくなった(笑)



やっぱり、




細木に従え!


ってことだね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イヤイヤ。。寒いね(´Д`)

やったった。アドレス整理!
うん♪すっきり♪


今日はヒョウが降りやがったぞー(´Д`)

最近は異常気象過ぎ⌒!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
子供の運動会デシタ(*´ー`*)ノ

小学校生活最後の⌒♪

風が強くて(´・ω・`)

砂が舞う舞う。

頭から下着の中まで砂だらけ(´Д`)

(笑)


徒競走はビリだったけど、最後まで走り切ることに意味がある↑

まぁ、私に似たら遅いよねw

小さい頃はクラスでも1位2位を争うほど早かったのに(´Д`)

女の子に負けて泣いてたっけなぁw

最近は悔しがることさえry

後は鼓笛隊⌒♪

私たちの時と違って、ステップみたいなのもあったり(*´∇`*)ノ

凄いの(*´ー`*)ノ

東京の小学校から手作りの応援幕が贈られてたり。

こぅいうのって嬉しいよねー♪

震災に負けるなーって。

震災の影響で昨年に続き、お昼ナシの運動会だった…お仕事してる私には助かるけど…なんだかなぁ。

震災の影響ってまだまだあるんだよね。

でも、今年も無事に運動会が開催されたことに感謝☆

子供が元気に参加出来たことに感謝☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。