横浜アリーナ、無事終了しました!
お越しくださった皆様、ライブビューイングの皆様。そして、心の中で応援してくださった皆様ありがとうございましたハート

私は今日で終わりですが
フェスは明日もありますので、楽しんでくださいね(๑>◡<๑)

今回は忘れずに写真撮りました。
楽屋スリッパで写っちゃったの(笑)
バッタバタでしたが頑張って撮りました。
今度(こそ)UPします。忘れずに。……^^;


ではでは
とりいそぎ
今日もありがとうですた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

☆*:.。. from yukana .。.:*☆





*ちなみにツイッターとかFacebookとか、私、やってないです^^;
マメじゃない私の代わりに、呟いてくださってる方がいらっしゃるようですが、同姓同名かドッペルゲンガーか(アビス的に言うと)レプリカさんです。