2016-03-25 15:57:24

桜の季節

テーマ:ひとりごと
**19:30追記しました**




こんにちは
桜が咲きはじめましたね(^-^)

三寒四温とはよく言うけれど、
本当に、暖かくなって、桜が咲きはじめると寒くなるという…
うっかり薄着でお出かけして、体調崩されないようにお気をつけくださいね(*^_^*)

今年は
1月、2月と、朗読ステージのお手伝いをさせていただきました。
ちょっと疲れてしまったみたいで、先月末から少し、体調を崩してしまっていたのですが、なんとか復帰しました。

咲き始めの桜のパワーを少し、わけてもらって頑張りたいと思います(*^_^*)


少し前(だいぶ前?)に撮った写真ですが、お友達と入ったカフェでケーキを頼んだらメッセージ付きでした♪
おすそ分けさせてください( ´ ▽ ` )ノ

Image.jpg


ではでは
今日も、ありがとうございます⭐️

☆from yukana☆


***追記***

今日、3/25 「ファンキルベースinニコ生 プロジェクトZEROスペシャル 」
第1部に出演します。
よろしかったらご覧くださいませね(*^_^*)
ゆかなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

26 ■桜

桜の花、咲き始めましたよね。
今週末くらいが、お花見には酔い感じでしょうか。
私は、人通りのない時間帯にそっと見たり、気が向いたら写真を撮ったり、くらいですが、桜にはいつも楽しい気分を貰っています。

三寒四温というよりは、三冷四熱だな、と思うくらい、寒暖差激しかったので、体調を崩してしまわれるのも仕方ないかと思います。よくなられたとのことで、何よりです。

そのゆかなさんの体調的な犠牲の上に成り立っているかと思うと少しのうしろめたさのようなものがありますが、朗読劇は、大変楽しかったです。あらためて、ありがとうございました。

まだしばらくは寒かったりする日もあるかと思いますが、できるだけ、お元気で過ごせますよう、願っております。

25 ■ゆかなさんの健康状態

ゆかなさん、体調不良になってたのですか、それは大変でしたね。でも元気に回復して何よりです。
私も次回にゆかなさんにお目にかかるまで風邪とかをひかないようにします。ゆかなさんも健康をお大事に。

24 ■風邪

ゆかな、こんばんわ。
私まだ100%回復。
明日の朝、私もう仕事行けません。
今日は第8日仕事行けません。

ゆかな、健康大丈夫?

23 ■こんばんは

こんにちは( ^-^)
春にどんどんなってきますね(*^-^*)
ゆかなさんの、声に癒やされる朗読メッチャ聞きたいです(o^^o)
体調崩されたのは心配な感じしましたが、復帰されたなら安心しました(*^^*)
メッチャ美味そうですね(≧∇≦)b

22 ■☆〃

 今日、3月29日は「毬藻の日」でした・・(笑)。 いつも お素敵で お元気な ゆかな さんが 一番です。季節の 変わりめ お気を付けて ゆかな さん。..*(^-^)♪

21 ■無題

ゆかなさん、その後体調はいかがですか?
自分はすっかり油断して風邪をひき、このコメントを書き終えたら生薬ドリンク飲んで早寝する予定です。(^^;
何を始めるにしても、休める時にしっかり休んで気力・体力を充電しておくことは、本当に大事ですね。
具合が悪くなってから、ひしひしと実感しています。
次にゆかなさんと会える時までには、しっかり治しておきますので、元気な笑顔で会える日を楽しみにしています。

20 ■無題

花見久々にしたいです(・ω・)

19 ■それは

そうですか、体調が悪かったんですね。でも良くなったようで何よりです!どうか健康には気をつけてください。

18 ■お大事になさってくださいませm(_ _)m

お久しぶりの更新、楽しみにしておりました♪
体調を崩されていたとのことで
心配になってしまいました・・・。
たしかにここ最近寒暖差も激しくカラダがついてこないことも多々ありますよね。

これからは花見の季節ですし、
ゆかなさんと桜のコラボレーションとか見て見たいな~なんて思ってしまいました。

17 ■無題

ゆかなさん、久しぶりの更新ありがとう♪
体調崩してたんだね…でも、回復して良かったね(*^^*)
でも私は今日、お出かけして帰ってきてから喉が異常に乾燥する~(>_<)
これは間違いなく3日後くらいに風邪を引くかも…

まだまだ寒いので、また体調を崩さないようにしてくださいね!
それでは、おやすみなさい(´`).。oО

16 ■体調にお気をつけて。

3月も後半ですが寒かったり、暖かかったりなど変化が多いのでゆかなさんも体調にはお気をつけてください。

15 ■桜の季節

桜の季節は暖かいや寒い。
毎日の天気もう同じじゃないです。
数時間前、私は40.4度の高熱だ。
でも今は38.3度、ちょっとOKです。

ゆかな、大好き!

14 ■無題

ゆかなさん、こんばんは。自分の街にももうじき桜が咲きそうです、自分も桜パワーとゆかなさんパワーで頑張ります。暖かくなって来ましたがお身体に気をつけて生活してください、応援しています!

13 ■こんばんは!!

久々の更新 うれしいす!!
残念ですが 中国で 今 私がいるこの町 桜 ないす!
見たい!!と 思っています!
つい 最近 日本語試験 無事成功した! 今年は 日本に行きたいす!休暇が取れば~~~今 色々計画中~~
最後に ゆかなさん どうが 体 お大事に~~

12 ■三寒四温

こんばんは。
1月の朗読劇『タチヨミ』を観ました。
あずきちゃんで一緒だった皆口さんとの共演も観ることが出来、私にとって夢のような時間でした。
体調を崩されたようで大変でしたね。
去年は私も無理をしてしまい、2ヶ月の間に3回も病院に通う羽目になりました。
でも、今年は大丈夫です。
暖かくなったり寒くなったりの繰り返しなので、ぶり返さないようにしてくださいね。

11 ■ゆかなさん回復して良かったね

ゆかなさん回復して良かったね。(*´ω`*)ニコ生ゆっくり楽しもうね。(*^^*)ゆかなさんお休み愛してる良い夢を見てね。(^з^)-☆(-.-)Zzz・・・・

10 ■春ですね

この時期になると、家の庭に「ムスカリ」という花が咲きます。
(^-^)
どこから来たのか分かりませんが、この花が咲いてくると春が来たなと感じます。
(*´∇`*)

インフルエンザがまだ猛威をふるってるので注意が必要です。
(;´д`)

9 ■ご自愛くださいませ☆

桜の季節ですねッ(^-^)/

少しずつ暖かくなって花粉が飛ぶようになって、なんだか風邪になったかのような日々が続いています(^^;;

4月上旬までは、雪がありうるので、寒さにお気をつけくださいませね。


情報&おすそ分け、ありがとうございます。

8 ■無題

桜はきれいです。でも、ゆかなさんは、もっときれいです。

7 ■無題

最近、気温の寒暖差が激しくて体調管理が難しいですよね(・ω・)/ゆかにゃんの朗読・美声が聞けなかったこと、2月の中ごろに我が家で満開に咲いた桜の画像を見せることができなかったのが非常に残念です。(ノ◇≦。)
桜の季節は別れの時期でもありますが、新しい出会いの時期でもあります。こんな時に聞きたい曲として、UNISON SQUARE GARDENの「桜のあと-all quartets lead to the? 」おススメですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

6 ■無題

ご無沙汰しております。
お加減いかがでしょうか?
季節の変わり目、ぜんそくも花粉症も出やすい時期ですので、お体ご自愛ください(o*。_。)oペコッ

さて、
ゆかなさんも、最近は500日くらいに1歳しか歳をとらなくなられたようですが、
次はいつごろお誕生日をお迎えでしょうか?...( = =)トオイメ

いえ、冗談ですってば(^^;

5 ■ゆかなさん大丈夫?

ゆかなさん大丈夫ですか?インフルエンザもはやってるみたいですのでお身体にはくれぐれも気をつけてください(つд;*)東京は桜が咲いたみたいですがこっちはまだ雪降ってます(´・ω・`)
今咲けば全部飛んできますね花びら
お花見どころじゃねぇ(# ゜Д゜)
ゆかなさんが元気でいてくれるだけでとても元気がでるときが多々あります(^_^)
ありがとうゆかなさん。体調が戻ったみたいで本当によかった(*´ω`*)

4 ■☆ お疲れ様! ☆

「クマの湯おけ!」、各日1部のみでしたが、参加させて頂きました!!
#0から、いらしたのですね?!
久々の生御姿、相変わらず麗しかったです!!
朗読も、流石で御座いました!!
又、御逢い出来る機会が、ありますように!!

3 ■無題

ゆかなさん、こんにちは。気温の変化は体調を崩しやすいですから、注意しないといけませんね。また寒の戻りもありますし気を付けないとですね。
そして、先日のクマの湯おけ2日間お疲れ様でした!おかげ様で、とても充実した誕生日を過ごすことができました!ありがとうございます。
春もこれから始まりますし、良い季節をお過ごし下さいね。

2 ■無題

大丈夫ですか?

無理をされずに
気をつけて下さいねv(=∩_∩=)


ゆかなさん…
blog更新ありがとうございます。

1 ■本当に

体調がお戻りになられて何よりです!機会があれば、ライブなどでお会いしたいです(^_^)
PS cadenzaのDVD買いました!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み