2016-01-27 19:51:37

あーくなま

テーマ:ひとりごと
ニコ生、あーくなまに出ます
BLAZBLUE(ブレイブルー)というゲームの番組です。

っていう記事だったんですが、メール投稿したら文字化けしてました>_<

会場が、私のSIMでは電波が弱くて本番前に直せなくてごめんなさい。

無事(笑)出番を終えることができました(^-^)
まだ放送は続いていますので、よろしかったらご覧下さいませね♪



ちなみに、明日放送のぶるらじにもゲストで出ています。
よろしかったらこちらもどうぞ(*^_^*)


BLAZBLUEは明日のアップデートで、私の担当している「イザナミ」がプレイアブルキャラになります。
ゲームも遊びに行ってみて下さいね☆


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
ゆかなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

18 ■ニコ生

ニコ生、また来るといいな。

17 ■私の恋人になって

ゆかな、おはようございます。
今日はバレンタインです。
ゆかな、大好き。
将来、私は絶対バレンタイン贈り物ゲットだ!

16 ■寒い天気

ゆかな、こんにちわ。
今日、天気超寒い、-43度。
私は仕事行けません。
ゆかな、超寒いの時、仕事行けませんね!

15 ■ゆかな、私にあなたを愛させてください。

ゆかな、こんにちわ。
今週間もう「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」だ。
今日8。5時間仕事でも4。5時間は自宅にいる。
4時間仕事、遊ぶ。

今、私は58時間の合計を果たしました。
まいこはLv60、大和はLv60、史はLv56、真琴はLv56。
ゆかな、3DSゲーム好きなの?
将来、一緒に3DSゲーム遊びね!

(≧▽≦)

14 ■今週間、今日は最後の仕事日です。

ゆかな、こんにちわ。
最近、私毎日仕事時間3DS XLに遊びします。
そのゲームは「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」です。
いいゲームだ!
ゆかなは3DS LLはあるでしょう?

ゆかな、大好き!

13 ■無題

山谷と申します。
仕事で辛い事があっても、ゆかなさんのおかげで救われています。
今後も御活躍を期待しております。

12 ■ニコ生出演おめでとう

ゆかなさんおはようございます。(^○^)そして朝のモーニングキッス。(^з^)-☆ニコ生出演おめでとうございます楽しもうね。(*´ω`*)ゆかなさん今日も一緒に楽しみましょう。(^з^)-☆

11 ■ゆかな、こんばんわ

ゆかな、こんにちわ。
私は格闘ゲームが嫌いでもいいよ。
ブレイブルー絶対買えた。
今、私三ブレイブルーゲームはある:
カラミティトリガー (PS3)、
クロノファンタズマ (PSV)、
コンティニュアムシフト エクステンド (PSV)。

ゆかなのSIMでは電波が弱く?
その時、私仕事はある。
無事ですか?(笑)
誰は超心配ですね?(笑)
ゆかな、かわいい!

イザナミ、なんて偶然!
私いろいろ場所のネット名はイザナギ。
なんか一対見たい。
ゆかな、かわいい!

10 ■無題

ニコ生みました‼︎
ぶるらじも楽しみにしています!

9 ■無題

いつも応援してます!これからも、素敵なお声をお聞かせください!

8 ■情報ありがとうございます

遅くなっちゃいましたが(汗

あすの放送楽しみに待ってます☆
チェックしますね(*^^*)

いつもありがとうございます☆

7 ■あらあら…

文字化け残念ですが、ちょっと笑ってしまいました(●´ω`●)
どんまいです、ゆかなさん!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ちょうど今ニコ生の番組を観ていたところだったので惜しかったなぁ
明日、ご出演される番組探してみますね~

6 ■無題

お疲れ様でした!放送拝見しましたよ。待望のイザナミ様ですから、是非プレイします。
( ´ ▽ ` )ノ

5 ■久しぶりに( *´艸`)

ゆかなさんが\(^_^)/

4 ■無題

読みたいのに…

読めないよぉ~゜゜(´O`)°゜

3 ■無題

文字化け?

2 ■無題

ゆかなさん、何があったんですか…?

1 ■これは・・

何かの暗号か❓

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み