2015-12-25 17:44:06

☆メリークリスマス☆

テーマ:ひとりごと
今日は少しだけ冬っぽいですね♪

今年は本当にいつまでも暖かくて、
冬の実感に乏しい毎日ですが、
今日は少し、冷たい風が吹きましたね(^-^)


☆メリークリスマス☆


今日も、みんな笑顔で過ごせますように(*^_^*)

今日も、ありがとう

☆from-yukana☆

いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

31 ■メリークリスマス

コメントが遅くなってしまいましたが、メリークリスマス。いかがでしたか。楽しく過ごせましたか。気づけばもう後少しで2015年も終わりでしたね。早いようで遅いような1年でしたね。まだ寒い日が続きますが、頑張っていきましょう。

30 ■下腿痛い、雪35センチ、わあああ!! (;_;)

ゆかな、こんにちわ。
今は仕事時間だ。
今日35センチ雪、寒い!
私の新しいスノーブーツは悪い。 下脚痛い!
ゆかなは雪と寒い嫌いですね? 私もうちょっとだけ。。。

最近、ゆかな健康大丈夫?
寒いの時、暖かいドレスください!
いい暖かい物食べるね。
ゆかな、 I love you!

29 ■無題

メリークリスマス!
気づけば今年ももう終わりですね。
そんな2015年ですが、実は偶然プライベートで2回もゆかなさんをお見かけすることができて、とても幸せでした!
5月頃に釘宮さんと美術館にお出かけされていたのを拝見し、また11月頃にスタッフの方々と水族館に行かれていたのを拝見しました! 二度とも楽しそうでしたのでお声はかけれませんでしたが、次回また出会うことがあれば直に応援を伝えたいと思います!では2016年も頑張ってください!

28 ■無題

メリークリスマスであります★

27 ■口中で穴はいる

ゆかな、こんばんわ。
最近、私いっぱいalmond thins食べる。
ほんとに硬いな食べ物ですでもとても美味しい。
痛いにその美味しい物食べる。

昨日、私の口中で穴はいる。 超痛い!
今、食べ物はできません。 痛い!

・°・(ノД`)・°・

26 ■I love Yukana!

ゆかな、こんばんわ。
明日、私絶対9:00AM起きる。
明日はボクシング・デー、買い物の日です。
どきどき、嬉しいな!
ゆかなの怒る顔見て欲しいな!

25 ■あけてしまいましたが

あけてしまいましたが、遅ればせながら、メリークリスマスでした。

や、先日の声優口演の際に少し早いクリスマスカードお預かりいただいたので、無事届いていれば、クリスマスのご挨拶は遅れずにしたことになるはず。(必死)

昨日はよいクリスマスの一日となりましたでしょうか。そうであれば、私にとっては何よりのクリスマスプレゼントです。

来年はわりと早々にお会いできる機会もありそうで、楽しみにいたしております。

少し暖かいかなと思っていた冬も寒さが厳しくなってまいりましたので、お身体にお気をつけて、少しでも多くの笑顔と共に、年末年始を過ごすことができますよう、願っております。

24 ■merry christmas

こんばんは!
ゆかなさん,メリークリスマス

23 ■メリークリスマスゆかなさん

ゆかなさんメリークリスマスですヽ(・∀・)ノゆかなさんは素敵なクリスマスをすごせましたか?
僕はクリスマスの朝からミラクルガールフェスティバルやってすごしましたよ(о´∀`о)
幸せなクリスマスでした( ´∀`)
幸せ(´・ω・`)
ありがとうゆかなさんメリークリスマス(´;ω;`)

22 ■メリークリスマスっ☆

じっとしていると寒い季節になりましたね。

あたたかくして過ごしたいですね。

いつもありがとうございますっ(*^_^*)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませね(^-^)/

21 ■メリークリスマス

ゆかな、メリークリスマス!

20 ■無題

メリークリスマス

19 ■クリスマス

ゆかなさん、メリークリスマス!最高のクリスマスになると良いですね。

18 ■ゆかなさんメリークリスマス

ゆかなさんメリークリスマス。(^з^)-☆ゆかなさんゆっくり楽しもうね。(*´ω`*)ゆかなさんお休み愛してる良い夢を見てね。(^з^)-☆(-.-)Zzz・・・・

17 ■無題

メリークリスマス ゆかなさん 
いかがお過ごしでしょうか  あたたかい夜になりますように お疲れさまです 暖冬なクリスマスなんでしょうか?今年って(笑)それでは

16 ■こんばんは!

例年より暖かい今年もやっとクリスマスですね!
満月+雪という景色は見れませんでしたが
偶然と久しぶりに「Blooming Voices」を
通勤途中に流して、ゆかなさんの
大阪スバルホールでのコンサートを
思い出してました!あのときは2月後半で
寒かった記憶があります、、、

昔と変わらず応援しています。
寒さに負けず頑張って下さい!

15 ■☆ Merry Christmas !! ☆

素敵な聖夜を、お過ごし下さいませ!!

来年のクマの湯イベント、楽しみにしております!!

14 ■無題

ゆかなさんこんばんは

13 ■メリークリスマス

ゆかなさん、メリークリスマス。
チキンは食べられましたか?
今日のお昼は『から揚げ』、夕飯は『チキンライス』です。
お外は寒いですが、おうちの中で暖かくして、お過ごしくださいませ。
追伸、『朗読劇、タチヨミ』で、ゆかなさんとお会いできることを心より楽しみにしています。

12 ■無題

メリークリスマスゆかなさん
今年も残りわずかに
なりましたね

11 ■無題

メリークリスマス ゆかなサン☆


10 ■メリークリスマス\(^_^)/

ゆかなさん、風邪をひかないように気をつけて下さい(*`・ω・)ゞ

9 ■聖夜

メリークリスマス(^O^☆♪ ゆかなさん
仕事で家に帰るころには日付が変わっていますが、今日一日を楽しみます。
2カ月前から新しい仕事につけた幸せを噛みしめつつ・・・

8 ■無題

メリークリスマス‼︎
幸せな時間を過ごせますように…。

7 ■無題

メリークリスマス!
こんばんは、ゆかなさん。今こちらは雲っていますが、本当ならフルムーンクリスマスだそうですよ。少しでも満月が見れると良いですね。
良いクリスマスをお過ごし下さい。
( ´ ▽ ` )ノ

6 ■無題

メリークリスマスヘ(≧▽≦ヘ)♪

5 ■メリークリスマス!

ゆかなさん、ブログ更新お疲れ様です。
今日は涼しい風が吹いてますね。
風邪ひかぬよう、お身体には気をつけてくださいね。(^_^)
今年もあと少し、
元気で笑顔で新年を迎えましょう!

4 ■無題

メリークリスマス(*゜▽゜)_□
ゆかなさん…

風邪引いてませんか?
気をつけて下さいね☆

楽しいX'masを~♪

3 ■☆Merry Xmas☆

ゆかなさん Merry Christmas
ヽ(*’-^*)。

2 ■無題

メリ~クリスマス☆
( *^∇^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*♪

1 ■メリークリスマス!

ゆかなさん。
ゆかなさんにとっても良いクリスマスになりますように。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み