日付かわってクリスマスですねニコニコ

ここ数日、寒いけれど、体調崩したりしていませんか?



クリスマスといっても

連休といっても

関係なく、お仕事して下さっているみなさまへニコニコ
イルミネーションの写真を送りますキラキラ


ゆかなオフィシャルブログ From-yukana Powered by Ameba -SN3R0026.jpg


もちろん
クリスマスや連休を満喫されている幸運な方へも、プレゼントドキドキ


少しだけでも暖かな気持ちになっていただけたら嬉しいですo(^-^)o







そして

本当に、もう無理なんじゃないかと思うほど難航した来年の誕生会ですが。

1月21日、土曜の昼間に、ささやかに開催することに致しました。

お知らせするのも遅くなってしまってごめんなさい。

今日、やっと、なんとか開催できることになったよ。

詳しいことはまだまだ決まっていません。
土曜日の昼間、というのも、ちょっと心配です。
でも
以前みなさまに伺った時、小さくても万全でなくても1月の誕生日に近い方が良いというご意見が多かったので粘りました。

諦めなくて良かったと思えるような暖かい会にしたいと思いますので、ご興味ある方や予定の合う方は、どうぞ会いに来て下さいませね(*^-^*)






ではでは

今日もありがとうです。

キラキラめりーくりすますキラキラ


***from-yukana***