先週に引き続き、今週もヨコハマキラキラ


今日は横浜BLITZで、ISのイベントでしたニコニコ


かなりの倍率を勝ち抜いた猛者ぞろい。
久しぶりに、お客さまがほぼ男性…というイベントだったので、はじめちょっぴり圧倒されそうになっちゃいました(≧∇≦)

3時間という長い時間、一階席はスタンディングでぎゅうぎゅうだったから心配しちゃいました。
二階席は着席のように見えたので大丈夫だったかな?



ゆかなオフィシャルブログ From-yukana Powered by Ameba -110605_2002~010001.jpg


終了後、みんなで撮った一枚キラキラ
アンコールはお揃いのTシャツでしたニコニコ


見た目左から、下田麻美さん、日笠陽子さん、座ってるのが井上麻里奈さんで中央が内山昴輝くん。私、花澤香菜さんドキドキ


終了直後の一枚ですニコニコ


栗林みな実さんも主題歌で参加して下さったのだけど。
時間がなくって(私のカメラではなくて)代表して一緒に撮ってもらったので、届いたら載せたいと思いますドキドキ

みな実さんとは舞乙HiME以来だから久しぶりでしたキラキラ

って、
あーっっあせる
アドレス交換するの忘れてたかも(>_<。

うにゃーあせる
知ってるつもりになってた…(T_T)








……

気を取り直して…
(実は軽くへこみ中…)



トークの時はこんな衣装でしたm(_ _)m


ゆかなオフィシャルブログ From-yukana Powered by Ameba -110605_1659~010001.jpg


同じく合間にささっと撮った貴重な一枚ニコニコ


後半のライブコーナーの衣装は、早着替えしなきゃいけなくて、みんなそれぞれ慌ただしくて。
そろって写真は撮れなかったけど。
みんな可愛かったのですドキドキ



そんなこんなで、
暑い…いや熱い…どっちもかな?
な、一日でした。





ではではきょうも
ありがとうでしたニコニコ


***from-yukana***