こんばんはニコニコ


突然ですが、4月14日に、関西の方にお邪魔させていただくことになりました。


ギターと歌で、1時間くらいのライブを予定しています。

システム上、ドリンク代(500円)を直接ライブハウスさんにお支払いいただくようになりますが、
それ以外に御来場の皆様からいただくお気持ちは全額、東日本大震災の義援金として寄付させていただくつもりです。
ホール代やリハ、交通費など、かかる経費の一切は、全額私が負担します。


今はまだ、やっと日程が決まったところなので、先方さんのご準備が出来次第、場所等をお知らせいたしますねニコニコ


木曜日なので、夕方…19時くらいからと考えています。



お近くの方で、お越しいただける方は、ぜひスケジュール帳にメモして下さいませキラキラ








…ちなみに、
東京では、4月14日とは全く違う形になりますが5月8日(昼間)にライブを予定しています。
こちらもお知らせ出来る状況になったら、また書かせていただきますので…無理して平日に関西にいらして、倒れたりしないでね(>_<)







個人で、遠くでライブをするのは初めてなので…なにげに手がふるえてますがあせる

ちょっとでも役に立ちたいと思うのと。
普段会えないみなさまの元気なお顔を見に行きたいと思います。



とにかく。
早く、もっと具体的にお知らせ出来るようにがんばりますねニコニコ









ではでは今日も
ありがとうでしたニコニコ



そして。
ISもドラクラも、ありがとうキラキラ




***from-yukana***