先日、
Another Century's Episode:R(アナザーセンチュリーズエピソードアール)という作品の収録をしてきました。

久しぶりに、テッサやC.C.に会えた気がして嬉しかったですニコニコ


どうやらスケジュールの都合で私が一番最後の収録だったようで。

収録の帰りにスタッフの方に、『もう言って良いですよ~』と言っていただきましてニコニコ
言える範囲を確認しつつ、こうして書いていますキラキラ

今夏に発売予定だそうですよニコニコ
興味もっていただけた方は、ぜひにキラキラ






そうそう。

さっきテレビで脱出ゲームの番組を見ましたニコニコ
脱出つながり、ということで。

「密室のサクリファイス」という作品にクロエという役で出ていますので興味があったらどうぞチューリップ赤
結構怖いです。ホラーって意味じゃなくて、疑心暗鬼になったりとか…心理的に。



「のーふぇいと」
「天神爛漫」
とか
「アルトネリコ3」
とか
「End of Eternity」
「OGサーガ2」とか。
今年は(年末年始?)ゲームが多かったかも。

あ、ナビもね♪


お手持ちのハードとか、好きなジャンルとかで選んでみて下さいませ




そうだ
ゲームといえば。
杉田智和くんのラジオ内でエクスチェンジャーやりましたニコニコ
90年代のアーケードゲーム(PS2も)で、両替していくゲームなんです。
私の役は、主人公の親友でお金をむしり取られ続けているうちに『借金戦士デッドマイザー』に変身出来るようになってしまう(笑)『あさひ』という役です。
苦労人ですね…

DLでPSPでも遊べるので、ちょっとした空き時間に面白いかもしれません







ということで、
今日は珍しくゲーム一色な記事になりましたニコニコ

明日からのGW、お時間ある方はいかがですか?



素敵な連休をキラキラ


.・☆¨. yukana .・☆¨.