寒いですねー(>_<)

さむい…






さっき、お台場に行ったのですけれど…

吹き荒ぶ風
打ち付ける雨

傘が壊れちゃってる方もたくさん見ました(;_;)


幸いまだ、傘は私を守ってくれているんですが…
そういえば、大人になると、あんまりレインウエアを着なくなりますね~

スポーツの時とか
職業的に外にいることが多くて制服的に着ることを除いては、
なんか微妙に着にくい雰囲気…というのもあると思います。








…って文を書き始めたのは昨日の移動中ニコニコ
昨日はそのあと、夜のスタジオが遅くまでで、食事もせずに帰宅して今日の台本読んで…ってしてたら、おなかぐーぐーしたまま落ちてました(笑)


そして今日もこんな時間にあせる

また最初から書き直そうかとも思ったけれど、そうしてるうちにまた日々過ぎ去ってしまうので(>_<)続きから書くことにしますニコニコ
紛らわしい出だしに見えてたらごめんなさい。








うってかわって。
今日は朝から青空キラキラ
晴天が目の奥を突つくあの感じ(^-^;

うう~

と、軽くひとりリアクションしてから、朝のスタジオへニコニコ



午後のお仕事はゲームの収録。

そうそう。
これから来年の始めあたり、関わったゲームの発売が、いくつか続くかも。
興味のある方は遊んでみてくださいねニコニコ







…時間切れで(システム上の理由)書いた記事の後半が、この期に及んで更に消えてしまいました…
がっくり…
ごめんなさい…
今、実はすごく挫けそうな感じですが…(>_<)

めげずに更新します(/_;)









なるべく元気で
明日も頑張れますように。
お祈りしていますニコニコ


今日もありがとう。

おやすみなさいキラキラ





.・☆¨. yukana .・☆¨.