まずは。
台風で被害にあわれたみなさまにお見舞い申し上げます。






************




すごかったですね…
台風…


昨日は、朝から収録があり、心配しながら家を出たんです

早めに

いつもの3~4倍の時間をみつもって…


……




…遅刻しました(T_T)




ふぇぇん(>_<)


出演者のうち、間に合ったのは5人くらいだったそうで…

交通事情…混乱具合はもう、未曾有~(>_<)




スタジオに着いた時には、朝だと言うのにぐったりしてしまいました…


でも、収録は台風に負けずニコニコ

ロビーは、すごかった体験談と、ニュースを見ながらの次のスタジオへの移動手段の検討などの話題でもちきりでしたよ~







*********



ご存じの方もおられるでしょうけれど

コードギアスのイベントが12月にあるそうです。


私も参加する予定です。


番組の放映終了から一年…
いまだに応援してくださる方の声が届きます

本当に嬉しいことです。


まだ全容は見えていませんが、「全力で」楽しみたいと思いますニコニコ





**********




書き始めたのは昼間。

途切れ途切れで結局夜になってしまいましたが。





タイトルの。



20:30から月面探査機が働いてくれているはず…


見たい…

まだ帰れない~(>_<)




果たして月に水はあるのか。

前から痕跡らしきものは発見されていたけど…気になります


NASAのページで中継があったはず
ご覧になった方いらっしゃるかなぁ?

なんかワクワクしますね~キラキラ









ではでは今日はこの辺でドキドキ


今日も一日お疲れさまでした(^-^)/



.・☆¨. yukana .・☆¨.