東京は今日は雨でした…



昼間はかなりの降水量…
だけど…


うふふ(*^-^*)


絶対にやむ!!


と、強引なmy天気予報を元に、小さな折り畳み傘で出掛けました(笑)


結果は…



大勝利!!!!!
わぁいわぁい\(^O^)/



スタジオのロビーから、道行く人が傘を畳んで歩く姿が見えますニコニコ
思わず目の前の先輩にも自慢しちゃいました(笑)



みなさまは、濡れて冷えなかったかな?
体調崩す方の多い時期。
気を付けてねドキドキ

そして。
畳んだ傘の忘れ物にも気を付けて~(^-^)b





*********







タイトルのタヌキ!
友人からの写メを拝借ですニコニコ

たぶん野生?
だそうですドキドキ

なんと23区内で見たらしいです(^o^)/




ゆかなオフィシャルブログ From-yukana Powered by Ameba -狸.jpg




なんか可愛いドキドキ











ではでは今日も、
お疲れさまでしたニコニコ


あったかくして、お休みくださいませキラキラ



.・☆¨. yukana .・☆¨.