FLOWさんのライブにお邪魔してきました(^-^)


コードギアスという作品で、一番始めに主題歌を。
そして、続編のR2では現在の主題歌を演奏して下さっています♪

先月の、武道館のイベントにも出演して下さり、パワフルな演奏で盛り上げて下さいました(*^-^*)

実は、別のご縁もあって、メジャーデビューされる前くらいから存じ上げていたの。だから今回一緒にお仕事出来て嬉しいんです(^-^)


ちなみに私の武道館デビューは出演者側だったのですが、今日(昨日)は観客デビュードキドキ

遅ればせながら、
ご来場くださった皆様はこんなふうに並んでいて下さったんだな。
とか
こんなふうに開演を待っていて下さったんだな。
とか

そしてなにより、
客席から見るステージって、こんなふうに見えるんだ
ってことを知りました(*^-^*)

だって出演側だと、客席でどんなふうに見えているのかわからないんだもの(≧▽≦)…当たり前だけど。
でも、分身の術が使えたら良いなって本気で思う瞬間なんですよ?



打ち上げの時に、軽くメンバーの皆様と話したけど。
わずか一月くらいの間に、同じ場所でまた会うなんて(しかも打ち上げの挨拶の会場が同じだから、微妙にデジャブみたい)不思議ですね~(*^∇^*)



今回は、主題歌の二曲とも演奏して下さったの。
8月にはリハーサルしか見られなかったけど、1ヶ月ごしで本番が見られましたドキドキ
ありがとうございました
そして
おつかれさまでした!




そんなコードギアスも、残りわずか。
今日の放送が終われば、つぎは最終回です。
最後まで、どうぞ楽しんでいただけますように…。

感想は、どんどん書いてくださいね(*^-^*)




ではでは

今日も元気で。
願わくば、素敵な一日を…チューリップ赤


.・☆¨. yukana .・☆¨.

ピザは一人一枚です。