録音して参りましたドキドキ

久しぶりに、動くほのか&ホワイトに会ったよ(^O^)v
会ったよ…
って、私ですが(^o^;

軽いつっこみが入ることを想定して(笑)

今までもゲームやおもちゃの声録りはあったんですが、アニメーションにあてるのは久しぶりでした(*^-^*)
すっごい懐かしかったです♪

ちょ~短編だけどドキドキ





全体のポスターはこれニコニコ

これじゃ読めないと思って



拡大してみました(^o^)
これでも読めないかも?(笑)

タイトルにもあるように本当にちょ~短編です☆

でも、ふたりはプリキュアって作品があって。
はじめは「は?ブリキュラ?何それ」とか言われたりして(^_^;)
おもちゃが売り切れて。
二年目が決まって。
映画に進出することが出来て。
シリーズ化して…。

そしてまた、シリーズ全てのプリキュアと共演出来るって、本当に奇跡だと思うの。

応援して下さった&関わった全ての方に、ありがとうです!!


これ自体はほんの数分ですけれど、機会があったら見てみてねドキドキ
近所のお子さんと一緒に♪




.・☆¨. yukana .・☆¨.