今日は、都内でもたくさんお祭りがあった様子。

みなさまのご近所はいかがでした?

でも、あいにくの雨でしたね(>_<)


ところによっては、かなり強く降ったとか。
お見舞い申し上げます。













*****


ね。
C.C.…こうなりました(*^-^*)
ご覧になってない方もいらっしゃるかもしれないので、みなさまはコメント欄でどうぞ☆


それからマリアンヌ…
ご想像はいかがでしたか?

最終決戦に向かって、更に走り出しましたね。
最後まで、ついてきて下さいませ(*^∇^*)











******

あ。
そうそう。
今日はまた、知り合いの女の子に、お母さんみたい♪と言われてしまいました(笑)

だって雨に濡れていたから、心配だったんだものo(>_<)o

子供の頃からよく言われるんですけど…
そ、そうかなぁ…?


ううん
全然、嫌だとかそういうことじゃないですよ~f^_^;

ただ、良く言われるから、なんでかなって(≧▽≦)ゞ











*****


明日は月曜。
一週間の始まりですね(*^-^*)

笑顔で過ごせる一週間を目指しましょう(^-^)ノ~~




.・☆¨. yukana .・☆¨.