お越しいただいたみなさま。
ありがとうございました(*^-^*)



こんな感じで。
また和装をば(*^∇^*)








先週の武道館とは違って、小さなイベントスペース。


それぞれに嬉しいポイントがあるけれど、こういうスペースだと、距離が近いですよね♪




大きな会場で、完璧を目指すパフォーマンス。
こぢんまりと、距離感を味わう会。

短い期間に色々味わえて、すごい果報者ですね、私は(^-^)




来週はテイルズでキャラホビにお邪魔するみたい(みたい、って…まだ何も教えてもらってないのよ(o_ _)o)ですし、また違ったタイプのステージになりそうです♪




お越しくださった方も
お家で応援組も
ありがとうございましたm(_ _)m

急に秋っぽくなったし、からだ冷やさないように、暖かくしてお過ごしくださいませね(*^-^*)
私も気を付けます☆










…それにしても
シグマセブンのYマネージャー、すごいなぁ…
なかなか雨にあたらない私が、彼が来る時は必ず雨…^_^;

とはいえ、私個人は傘を開かずに済むことがほとんどなんですけれど…

とにかく強力な雨男のようです(笑)


.・☆¨. yukana .・☆¨.