「結果」が出るから雑穀はすごい⁈ | 須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

ダーマロジカ代理店社長☆スキンセラピスト須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します

こんばんは流れ星流れ星流れ星
人形町・FROM-ST・代表 須長しのぶです

須長さん 雑穀は何がすごいかって?
{5EA5B81A-75D0-4CD5-886E-98BFC22134C9}
右が和田和子先生 、真ん中 FROM-ST 井坂店長 

結果が出るから皆さん続けられるんです〜

とは、わたくしどもの美容雑穀を監修して下さっている、食と美容のスペシャリスト。
和田和子先生ラブラブラブ
※美容雑穀、処方雑穀はWAKOさんの商標です。


◻️便秘でお悩みの方
◻️体重を落としたい方
◻️リバウンドで痩せる太るを繰り返している方
◻️ダイエットしてもある程度から落ちない方
◻️冷えている方
◻️リンパが詰まっている方
◻️むくみやすい方
◻️お肌が乾燥、敏感な方

女性の様々なお悩みに合わせて日々の食事で、処方された雑穀を食べるだけ。


この日は先生の赤坂サロンに、店長 井坂と共に訪ね、雑穀ランチ会の打ち合わせをして参りましたラブラブ!

「結果」という言葉に目がない私は、和子先生のキラキラしながら雑穀の持つ魅力を語られるお姿に

身を乗り出して、ギラギラした目目で質問するわたくし(笑)

先生、その結果とはどんな結果ですかはてなマークはてなマークはてなマーク

3ヶ月 しっかり雑穀を食べて 変わらない人はいませんよ。

何かしらの変化を、それぞれの方が感じてくれます!

だから続くんです。


そんな和田和子先生から直接レクチャーを受けながら、雑穀ランチを味わえる会を、12月6日(火)に場所は表参道で企画いたしました!
もちろん、須長も参加ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

詳しくは明日のブログで発表いたします。
お楽しみに〜☆