写真家いがらしりえこさんの素敵〜な仕上りに大満足♪ | 須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

ダーマロジカ代理店社長☆スキンセラピスト須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します

星星星こんばんは星星星
人形町スキンケアセンター
FROM-STの須長しのぶです*^ ^*

写真家いがらしりえこさんに撮影して頂いた写真が出来上がりました~
{2D5C4C7D-0C46-40BE-8A54-49392E965E6E:01}

スキンセラピスト 井坂
{84A807D6-FF0D-4ECB-BA3C-13F59A8B3D1D:01}
優しい笑顔が可愛いぃ~
お肌もつやつや~\(//∇//)\

わたすの技術中~
{707712EA-CC88-4EE3-8E73-8AE27CAFC21D:01}
{0C7154D6-4D65-499C-BD3B-BA8CC4FC5C53:01}

コンサルタント時のスーツ姿
{B9CC30F7-9F9E-490A-B4B8-B602B9D1B25B:01}

最後に、夏ユニフォーム集合写真
{68FFEF63-F6DF-478D-855C-41D88470A3DF:01}
いがらしさんは、スタッフ皆の自然な笑顔を引き出してくれるし
色がキレイで、優しい雰囲気の仕上り感がなんともいえず、どれもこれも満足な仕上りで~す*\(^o^)/*

ありがとうございました

次回は、新しいスタッフも交えての集合写真をお願いしたいです
今から楽しみで~すラブラブ!