8月7日〜ジュンジュンさんのあれでお昼ごはん〜 | moemoeさんの庭

moemoeさんの庭

ご訪問ありがとうございます。
愛娘moemoeと、ススムパパとの何気ない日常や
ふたりの娘っこのこと、おうちごはんやおつまみなど
気ままに綴ってます。


こんばんはぁ。
今日の我が家地方、晴れ。
予報では、これから降るらしい(ノ◇≦。)




さてさて。
今日の夜にはあきみとなっちゃんが帰省するので
夕べは冷蔵庫掃除も兼ねて、簡単に済ませました。
取り立ててお写真を撮るようなものもなく
無駄にカロリーの高いおつまみたちでした(爆)))


そんなわけで、夏休みの工作に燃えた
昨日のお昼ごはんにお付き合いくださいませ~。




{303A61BA-4C15-477A-A35D-C8D49E3874BD:01}
*トウモロコシご飯のカレー
*スイカ
*きゅうりの塩もみ


すべてきぃちゃんちからいただいた食材で作りましたぁ♪




{4E442006-9EC2-4F4E-B89F-B1D40776EC7C:01}

もちろん、ジュンジュンさんのレシピを参考にしましたよん❤︎
残念ながら、炊飯器ですけど(笑)


やっぱ、ストウブ欲しい~~~っっ❤︎


あたしも変態の仲間入りしたいーーー♡




{6BD165AF-2044-4482-924D-14A419122101:01}


きぃちゃんのパパが作ったとうもころしで炊いたら

ひゃんで甘ごてうんめ~っっ❤︎

注)とっても甘くて美味しいの意



{A42128C5-34ED-4ADC-B1E3-AF411D79FF60:01}


きぃちゃん。
トウモロコシご飯がいたく気に入ったらしく
「美味しい‼︎」
を連呼してましたわ(笑)




{2276FF25-D2DC-4F9B-9425-53F3DBA065C4:01}

お仕事中のきぃちゃんのママにお写真送りつけたら
夜になって「作り方、教えて❤︎」ってLINEが来て
鼻高々に教えてあげましたぁ。あはは。



ジュンジュンさん美味しいレシピ
どうもありがとうございます‼︎








いつかストウブ。


きっとストウブ。


ストウブ



ストウブ




ストウブ❤︎ お着物のローンが終わったらだな。