季節限定 『2016 クリスマス ブレンド ☕』始めました☆ | irie つうしん

irie つうしん

一軒家を改装してお店を開きました!

12月に入りましたので、この時期ならではの季節のブレンド☕

三軒茶屋 OBSCURA COFFEE ROASTERSさんの『 2016 クリスマスブレンドクリスマスツリー

今週から始めましたベル
 

今年は、中深煎りの「グァテラマ(ロス•ナルドス農園)」をベースに、浅めの焙煎の「エチオピア(イルガチェフ小規模農家)」を加えたブレンドです。

 

ダークチョコレートのような甘さのあとに、ラズベリーの余韻が広がる華やかな

広がる一杯キラキラ

気忙しくなる12月ですが、ほっと心を落ち着ける一杯を、ハンドドリップで、

心を込めてお淹れいたします。

 

年内最終営業日の24日(土)までの、期間限定です。

ぜひ、この期間にクリスマスブレンドの味わいをお楽しみくださいラブラブ

 

 

本日のランチは、定番以外に、数量限定で『irie+ ご膳プレートランチ』を

ご用意しております。

『irie+ ご膳プレート』は、野菜、豆、海藻、乾物を中心のヘルシープレート。

お惣菜3品、香の物、汁物、EM栽培米の分搗きごはん、サラダ付 です。

今日のお惣菜は、

好評の車麩とパプリカのソテー、里芋と花びら大根の煮物、鶴の小大豆と紫玉ねぎの

マリネ。

花切りだいこんは、大根の輪切りの干したもの。普通の切り干し大根よりも、旨味をたっぷり含んだジューシーな味わいと食感です。

 

みつろうキャンドル作りのワークショップも申し込み受付中音譜​(申し込みは

8日までです)

みつろうシートや作品例も、カフェにございますので、ぜひご覧くださいビックリマーク

 

それでは、みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

+cafe  mami