one dropさんの子供用マスクとブローチ♪ | irie つうしん

irie つうしん

一軒家を改装してお店を開きました!

今日は、二十四節気の「冬至」。もう少し、寒い冬の季節は続くけれど、明日から、

少しずつ陽が延びていくと思うと、気持ちがもう春に向かってワクワクしてきます音譜

 

そして、寒さと乾燥で流行り始めるのが風邪。

ここ最近、ご来店のお母さまが、one dropさんの子供用のマスクを

買っていかれるケースが増えてきました。

オススメ新柄も増えて、今季、再登場しておりますビックリマーク風邪予防にぜひオススメですよ。

 

one drop さんからのメッセージですクローバー

*********************************************************************

ガーゼハンカチと同じ、ドットとストライプ(ボーダー)柄の生地で、ママも納得のシンプルでかわいいマスクを作りました。

モノトーンのリボン柄はゴムをピンクにして可愛らしさをアピールラブラブ

 

男の子にはブルーとパープルのストライプ柄のほか、乗り物柄(こちらは完売しております)、パンダ柄、星柄(長男愛用)もオススメです。

 

空気の乾燥する季節。

ひとつお気に入りのマスクを用意しておくと、お子様もすすんで着けてくれるかも

しれませんね。

 

半分ハンカチ、ガーゼハンカチ、子供用シュシュ、ヘアピン、ピアス、

ノンホールピアス、ブローチもございますので、ぜひご覧ください音譜

*********************************************************************

 

そして、こちらはブローチの珈琲カップときれいな青色カップのミルク。

 

 

ご来店の際に、ぜひ手にとって、ご覧くださいね。

 

年明け1月末に、one dropさんのワークショップも開催予定です。

どんなワークショップになるかしら?こちらもどうぞお楽しみにラブラブ

 

年内の営業も、今週土曜日までとなります。

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますキラキラ

 

irie+ garden & cafe