ぷるん


犬ガンダム軍団です おはようございます

原作は2匹しか知りません リーダーのワタクシ、見た事もないです あ、チラ見したか・・・



昨日もまたイソイソシャクラミへいってきますた

うち2匹は調子わるぃ(苦笑)  猫さんは熱っぽいかもとかいうし、自分もちょっとぜ~ぜ~状態

だったら寝ればいいのになうちら(-ω-;)


ごぶっちょとかミミズを倒す白樽を生温かく応援しつつ突然の質問


      「ねー ターキーのあごって男性のXXXのタマに似てるよね」


「Σ('□') 何いいだすのこの子は!」

「時々性別疑いたくなるよね」


ムキー なんですかその態度(-d-)  ゴールデンエッグス  とかいう番組を見た影響だけどww

ターキーの2匹が可愛くて面白く、しかもあごが割れてる

なんか似てると思ったら 玉だよタマ チンのタマだ


そう思ったら余計に笑えた ターキー最高!!

話し方も面白いから英語の字幕を見ながら、大爆笑

ちなみに グッズ  まで  ・・・・・グッズになるとあまりかわいくないなぁ あごわれは再現されてるけど