諦めない | ねねのおうち

ねねのおうち

2011年2月に虹の橋に渡ったむすめっこ、ねねのおかげで、楽しい猫生活が始まりました。

現在は3代目にゃんず、アクアとすももと暮らしています。

猫の病気について、また野良猫・保護猫達について本来の姿を広く知って頂けたらと思います。

テストも近いので久々に2日も家にいたら、

アクアがまとめて甘えてきた

1日、1時間おきに指しゃぶり
{10FAD1B5-2030-47FC-8BB4-3112366DFEF0}

終われば側で寝て
{D7358300-5067-425F-980B-96A022307E3C}

可愛さアピールと
{183AF8B7-6784-4459-B1F5-DD84C3E1E3D8}

にゃおみからの徴収も忘れない
{08B99941-76FC-46E7-AFE9-9D6A6230C1EF}

そして、指しゃぶりを嫌がるかあちゃんが、廊下を通るのを待つ。諦めません。
{782EDD74-E3E2-4C97-B356-F08B9397986C}
隙あらば指しゃぶりされる

アクアの体調ですが、フードを高カロリーにしたら何となく太り、痩せ続けている訳ではないので、甲状腺機能の為の血液検査は止めました。
暫く様子を見ます。

アクアが太るとこちらもお太りになる
{B3C10DEA-0F05-4648-894E-CB7FACF50E89}

かわいいのでいいか。