さくら学院バトン部「Twinklestars」 | FLOGS the BLOG

さくら学院バトン部「Twinklestars」

あれよという間にもう冬。大好きな冬。

Twitterのほうには少しずつ書いてた話しですが。

*先日告知させて頂いたシティボーイズ公演@新国立劇場。もちろん大成功に終わり、音楽担当としても誇らしく思っています。その誇らしい公演の模様が来週月曜日、WOWOWにてオンエアされます。
11月29日(月)23:20。WOWOWにの契約がまだの方もいいチャンスですね。善は急げ。この折に、是非。

http://www.ne.jp/asahi/home/radi/


*さて、その前日11月28日(日)には、さくら学院バトン部「Twinklestars」のプレ・デビュー・シングル、「Dear Mr.Socrates」が発売されます。作詞/作曲/編曲(そしてギターやベースやオルガンやらもろもろ)はわたくし沖井礼二。ドラムにはGENちゃん、ピアノは坂和也くん。ミキシングは加瀬さん。勝手知ったる鉄壁の布陣。それに加え、コーラスには最近お仕事で知り合った大野恭子さん(waffles)が。昔の自分を思い出すような、でもやはりそれとは少し違う面白いものが出来たと思います。

http://www.ldandk.com/twinklestars/disco-101128.html

さくら学院は11歳から14歳までの少女達。10代前半というのはこんなにもパワフルだったのかと驚きました。目の前にあるものをスポンジのように吸収していく。自分にもそんな年齢の頃があったのが信じられない。会うごとに輝きを増していく彼女達。是非とも頑張って欲しく思います。


*そしてバンドマンとしてのお知らせです。SCOTT GOES FOR 久々のライヴが決まりました。12月11日(土)、下北沢251にて。チケットは下北沢251及びイープラスにて発売中です。今年の僕には恐らく最後のステージ。是非とも。

*最後になりましたが、FROG(スコッツも)は現在新作に向けて作曲中。ていうかうかうかしてたら予定に間に合わん。ほかにもまだ色々案件が待ってます。ここにまとめて書いたら焦ってきた。がんばらないとな。

それでは作曲に戻ります。

沖井礼二