BEER。 | FLOGS the BLOG

BEER。

今年の夏空は異常に綺麗だなと思っていたら、三日前くらいから通常営業に戻ったようで、今日はいつもの東京の夏空。先日までのあれはなんだったんだろう。ちょっと不安になるくらい、不気味と言っていいほどの綺麗な空の日が続いていた。僕の勘違いだろうか。

連日のリハーサルだけど、昨日はちょうど晩御飯の時間くらいに終わったから、所用のある坂君以外の皆で食事をしました。ほんの少しのつもりだったんだけど、つい呑み始めたビールが止まらず、最終的には普通の呑み会に。たまにはいいよな、ということで。多分,次に呑むのは8/22の打ち上げだろうから、少し呑みだめする感じもあったかもしれません。バンドで呑むのは本当に楽しい。8/22は全員でうまいビールを呑みたい。

さて、そんなチームFROGですが、練習もきちんとやっています。バンドサウンド的には第二期に入ったような感覚もあります。是非ともその目で、いや耳で確かめてみて下さい。
チケットは以下で。

※HIGH店頭(03-5378-0382)
※イープラス(http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002044659P0050001P006001P0030001
※ローソンチケット Lコード:72294

FROG 沖井礼二