ららら | FIGHTING ROAD スタッフブログ

ららら

 

 

またもや本日のたなくじブレた・・・

 

 

 

よくわからないけど、うれしいこといっぱい!

 

な、一週間になりそうです。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ先日、朝っぱらから

 

 

 

青春18きっぷを振りかざし

 

少々遠出をしてきました。

 

ワタクシどうやら乗り物に乗ってるのが好きなようです。

 

ガタンゴトン

 

今の内に使わないと青春18きっぷ!

 

急げや急げ!

 

と、思ったら18歳じゃなくても使えるらしい青春18きっぷ。

 

なんだ、いつまでも使えるのか。何歳でもいいのか。

 

急ぐ必要なかったなと。

 

18歳じゃなくなる来年も使えるのかと。

 

年齢関係ないのかと。

 

トレーニングと同じかと。

 

ダンベル ラバータイプ

ダンベルラバータイプ ¥5,000(本体価格)~

 

 

 

一旦、名古屋で降りますね。

 

朝ごはんを食べねばなりませぬ。

 

モーニングと言えば名古屋ですから。

 

 

 

 

やたらと雰囲気のある名古屋モーニン食べました。

 

お紅茶が固形燃料でいつまでも温かざます。

 

囲気雰だしまくりざます。

 

 

 

再びガタンゴトンと揺られ

 

静岡に到着したしました。

 

静岡に来たということはそうです。

 

 

 

 

 

さわやか

 

 

に行くのでございます。

 

「さわやか」の画像検索結果

 

御存知、静岡が誇るご当地ファミレス的存在「さわやか」

 

お昼前に到着しましたので

 

余裕綽々でお店に入ると

 

余裕綽々で待ってる皆さんが沢山いらっしゃいまして

 

余裕綽々で1時間弱の待ち時間を告げられ

 

余裕綽々で名前を告げて外をウロつくのです

 

 

平日ですよ。

 

こりゃサラリーマンさんお昼に来られないっすよ

 

さすが「さわやか」

 

みんなの希望「さわやか」

 

 

 

 

そして入店です。

 

相変わらず待ってる人が減る気配はありません

 

次から次へと「さわやか」を求めているわけです

 

罪深いぜ「さわやか」

 

そしてなんか大変申し訳ないのですが

 

 

 

 

はい、4人席に通されました

 

申し訳m(_ _ )m

 

やはりオススメのゲンコツハンバーグでしょうここは!

 

 

 

ハンバーグが2個ではないのです。

 

店員さんが持ってきてからハンバーグを半分に切ってくれて

 

アツアツの鉄板にこれでもかと押し付けてくれるのです。

 

その際、油が激烈に飛ぶのでテーブルの上の紙で

 

己の白い服をガードするのです。

 

 

 

 

お肉を単体で食べる料理として

 

好きなランキング不動の1がステーキのワタクシにとって

 

お肉をわざわざ細かくミンチ状にするハンバーグは

 

その都度自分で焼くのが面倒な焼肉と並び

 

最下位争いをしておりましたが、

 

「さわやか」大先生のお陰で大ランクアップを果たしました。

 

美味しかったのです。

 

周囲の噛み応えが良かった。

 

250gペロリです。

 

 

焼肉さんがんばってください。(運動会の実況調)

 

 

 

 

 

というわけで静岡最高です。