創作 | FIGHTING ROAD スタッフブログ

創作

こんにちは

ファイティング西田ですYO

パーグラサン

 

 

 

まだまだバッチリ開催中ビックリマーク

 

 

 

ご来店お待ちしております─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

■□■□■□■

◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽

▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

そうですねぇ、私は

からあげにレモンはかけない派です(・∀・)/

 

 

 

「から揚げ」にレモンをかける派?かけない派? 「から揚げレモン論争」が話題に

 

 

 

 

居酒屋とか外食時に頼んだとりからに

レモンが添えられていたら

なんとなくかけるんですが実際なんでレモン?とか

一人納得できないまま絞ってますレモンちゃん。レモン牛乳

 

家で大好きな唐揚げがおかずとして登場したならば

そのままモグモグと食べ続けるのがワタクシのスタイル。

 

しかしこれからも唐揚げにレモンが添えられていたら

納得いかないまま絞り続けることでしょう。

 

そうやっておれは30数年間生きてきました紅葉

 

話は変わりまして

 

ネックレスとブレスレットを作ってみました。

一番右の独創性溢れる作品は愛娘(3歳の天才)が作りました得意げ

 

そういえばむか~しはヘンプ(麻)でよく

アクセサリー作ってました。

 

親子で作るって楽しいですね、ただだんだんと俺一人が

没頭して作業してましたがwww

 

 

 

また素材買いに行って作りまくろうとおもいますシャキーンDASH!

 

 

ふぉいじゃまたニヒヒパー