いまやりたいことをあきらめない。 | FIGHTING ROAD スタッフブログ

いまやりたいことをあきらめない。

 

 

めっきり寒くなってきましたね。

 

通販で買ったダウンベストとTシャツ1枚で

 

夜出かけるのはもう無謀だと実感しております。

 

沢山服を着るより筋肉でこの身を覆いたい。

 

おかげさまで趣味でやってるダーツのリーグ(2部)で

 

優勝できました。来期はJ1(1部)に返り咲きます。

 

降格してから必死でみんな練習してきましたからね。

 

 

そして

 

ワタクシの永遠のテーマ。

 

 

【 筋トレとダーツの両立 】

 

 

リーグが終わりオフシーズンの間は

 

筋トレで体はデカくなる。

 

けど筋肉痛の影響でダーツは調子を崩す。

 

リーグが開幕すると筋トレは終了して

 

身体はしぼんでく、ダーツはしっかりなげられるから

 

調子は上がる。

 

 

 

二兎を追う者は一兎をも得ず

 

 

 

わかってるけどどちらも伸ばしたい。

 

本気モードだと各部位で10セットは軽くこえるやり方。

 

胸の日なんて16セット前後やる。

 

これがいけないんだろう。

 

筋肉痛が3~4日はぬけない。

 

繊細な競技のダーツとは真逆のウェイトトレ。

 

強靭なメンタルを必要とする部分は共通している。

 

セット数を減らしインターバルは長めにするべきだろうか。

 

今後はこの辺りを追及していこう。

 

筋トレもダーツもしっかりやりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

ニュータイプ       MC ZOROAD

 

握るダンベル 軋む間接 

最後まで追い込むオールアウト

握るダーツ イキる奴 

拳合わせてもぎとるナイスアウト

どちらも無理とか型はめんな

こちらのノリならput your hands up

 

鉄挙げな 鉄挙げな 回復済んだら 鉄挙げな

腕伸ばせ 腕伸ばせ 狙い澄まして 腕伸ばせ

 

筋トレとダーツの両立

わかってるこの非効率

もう何年 すでに8年

ずっともがいてる この先もあがいてる

全身乾いてる もっと飲みたいプロテイン

勝ちに飢えてる けど現状はサブドメイン

つまりはファースト ではなくセカンド

もっかい成り上がって得る感動 

 

握るダンベル 軋む間接

最後まで追い込むオールアウト

握るダーツ イキる奴

拳合わせてもぎとるナイスアウト

どちらも無理とか型はめんな

こちらのノリならput your hands up

 

鉄挙げな 鉄挙げな 回復済んだら 鉄挙げな

腕伸ばせ 腕伸ばせ 狙い澄まして 腕伸ばせ

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪