ムヒカ氏 | FIGHTING ROAD スタッフブログ

ムヒカ氏



ようやくムヒカ氏の本を読み始めました


大統領なのに一般庶民と同じような暮らしぶり・・・


好感度高すぎる・・・


来日した際にテレビで見て本を買いました。


給料の9割は寄付していたらしい。


自由で居るために質素でいるらしい。


とても興味深い・・・


まだ18ページしか読んでないけど。








さて、ウイグル自治区旅行話です


烏魯木斉のホテルに到着しました



さて・・・・ホテル・・・





ホテルの入り口にセキュリティーゲート!!∑(゚Д゚)


2泊で5千円ほどの安宿なのにかっ!


警備は万全かっ!!



そして案の定ピンポン鳴りました


そのまま行けという雰囲気でした。



警備は万全ではない!!



そしてここでも英語は通じませんでしたので


身振り手振りと少々の漢字で対話です


とてもいい人です。セキュリティの人も受け付けの人も


とても優しい。


ウイグルの人とても優しいです。








部屋です。


ベッドが広いです。ワタクシ1人なら十分でございます。







ベッドの横に色々置いてあります。


何故か弾丸の画が書いてある・・・


開けてみようかと思いましたが、ひっそり値段が書いてあったので


そんなトラップにはかからねぇ!!という雰囲気です






テレビは見方がよくわかりませんでした。


チャンネル数多すぎだし。言葉が分からないので早々に諦めムード









いい加減トイレとシャワーの距離感考えてほしい・・・





そういうわけで、午後10時です。


夜ごはんついでにお散歩です




路上ハムスター売り・・・










成功広場~SUCCESS PLAZA~



なんて名前だ・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


ハイセンス過ぎるメラメラ


成功者のみが買い物できるショッピングモールだろうか・・・











いつまで明るいんだ・・・


夜10時を過ぎているぞ晴れ


色々な場所があるものだなぁ(ノ゚ο゚)ノ








そして目的地はココです




うん。中国っぽい建物。


何屋さんでしょう・・・