不足している | FIGHTING ROAD スタッフブログ

不足している




どうもコンニチワ




ファイティングロードの


どちらかと言えば傷口の浅かった方の人間です。




ふぅ・・・


痛めつけられましたね。


その話はきっと傷口の深かった方の人が書いてくれることでしょう。








さて、寒さも一山越えた・・・と思いましたが


越えた所で、つまるところ季節は冬・・・ド真冬です雪


寒い事に変わりはありませんでしたw







本日、ワタクシあるものが不足しています



トレーニングする人にとって、とても重要なアレが不足しています


栄養不足?


機器不足? ←ようこそファイティングロードへビックリマーク


そもそもトレーニング不足?



様々なお悩みがあるでしょうが、本日のワタクシに不足しているのは










睡眠


SUIMIN


睡眠が不足しているのです!!








・・・何堂々と寝不足宣言してやがんだって話ですけども


まぁいつもより寝てないってだけです


寝るのは大好きですが、寝ている時間がもったいないと感じるタイプで


一時期は3時間くらいの睡眠で生活しておりました


現在は6時間びっちり寝ておりますけどね(^-^)/




そんなワタクシが寝不足なのには理由が御座います










ネコ様ねこ







ネコ様がいるんですが。。。。。深夜から朝方にかけて


なんでしょう・・・パリピ?猫だからパリキャ?化していらっしゃるのです!!


ネコ様のおもちゃを弄び


チリンチリンチリン♪ゴロゴロゴロゴロビックリマーク


ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ!!






昨夜は5,6回目が覚めてほとんど眠れませんでした


そして朝6時ごろに眠るのあきらめて、ネコ様と戯れておりました・・・


あれは何とかならないものでしょうか??



お昼に遊んであげられないからパワーが有り余っているのでしょうか?


いや、夜中に1人で遊んでいるのなら昼間に遊んでくれ・・・


あぁネコ様・・・( ̄_ ̄ i)



たまに噛んでくるネコ様


たまに爪をたてるネコ様




でも、かわいいねぇぇぇぇぇぇ(。・ω・)ノ゙ デレデレラブラブ




同じお悩みをお持ちの方ぜひアドバイスをお願いします(深刻)