10月29日     肉食いたい。 | FIGHTING ROAD スタッフブログ

10月29日     肉食いたい。

      





           心の底から肉が食いたいと思っている







だって10月(ジュ~)29日(肉)でしょ。



肉、焼くしかないでしょ?!



今月から晩御飯は 【蕎麦だけダイエット】 をやってみて



思ったんです。

 






       心の底から肉が食いたい








地下アイドルの新曲タイトルでもなく



新しい深夜アニメでもなく



ワタクシの心の声です。



大事な事なのでもういちど書きます。







   心の底から肉が食いてぇ ハァハァハァハァ







というわけで



蕎麦ダイエットなんてやってられるか~(#^ω^)ビキビキ




































さぁ、減量中の皆様も






食べてもいいんですYO~



   ゥケケケケ
 /ノ\ ハ,,ハ Ψ
/ノ\( ゜ω゜)|食いねぇ
⌒⌒ (∪魔 つ
  ←し―J  |












  
   /( _ .)ヽ
   /'vi'´  `ヾ.l     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     l ノノ从リ〉     .|
    从リ゚ ヮ゚ノリ    < 食っちまったら消費すりゃぁいいんだYO
    ⊂i`::V:'iつ     |
     く::::::/:l       \_____
      し'ノ~










レーサースピンバイクfr ¥34,500(本体価格)


高性能で使いやすい

本格ブレーキパッド式スピンバイク。

ジムやフィットネスクラブのバイクと同等の機能を、自宅で手軽に使えるように設計された本格パーソナルバイク。
有酸素運動をゆっくり5分以上続けることで新陳代謝を促進し、脂肪を燃焼させます。
また有酸素運動をハードに行うことで脂肪燃焼だけでなく持久力アップや循環器系の強化も期待できます。1日数分、週3回の運動で体をシェイプアップ。
さらに筋肉の活性化・増強を目的とした本格トレーニングまで幅広く活用できます。



















きのうお昼と晩御飯の間に食べたもの。




















マクドナルドからの~モス!